2009年10月11日

ボーダーブレイカー

あまりやる気はなかったけど噂のボーダーブレイクやってみました


やる気なかった理由はやったらはまりそうだから(・∀・)




まぁ実際面白かったですね(*´ェ`*)
ロボット?乗って戦う対戦ゲームだけども
やっぱオンラインで対戦物は面白い

1クレ1試合じゃなくて1クレで秒を買うってのも斬新!
いいか悪いかはわかんないけど`-`

狙撃もあるし♪
絆でスナイパーやってたせいかある程度は活躍した…気もするけどね

勝利に貢献出来てたかどうかはまだよくわからない
いっぱい撃破したらそれで貢献って物でもないしね

てかまだまだ下っ端だからこれからに期待(*´ェ`*)


今のトコはまだまだ楽しみます^ェ^
posted by 飛/terra at 12:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

まだまだじゃがりこ

いいペースでじゃがりこですね♪


本日のお題は関西限定じゃがりこ

ねぎ焼き味!
〜あっさりしょうゆ風味〜


大阪で買ったからたこ焼き味かと思ったよ



ねぎ焼き味とかパッとしなさそうだなぁと思ったけども…


これは うまい (・∀・)
うまいというよりサラダに近い感じ

癖が少なくていい感じ



サラダ>ねぎ焼き>>ほんのり梅>じゃがバター>ずんだ>手羽先=バジルトマト>>>>>>チーズ、シーフード


2位の位置に付けました
関西人は食べとくといい!!


 BGM ”明日への扉” by I WiSH
posted by 飛/terra at 21:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | eater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

サクセス?ベクター?

ゲームスペース?

ガディの会社ってどこだっけ(・∀・)?



全く持って使えませんね!!


半年前にゲームスペースにIN出来ないから課金出来ない!
何とかしてヽ(`△´)/
ってメールがず〜〜〜〜〜〜〜〜っと放置ですよ

対応悪いとは言え収入に関するトコくらいはきちんと対応すればいいのに…
メインIDは入れてサブIDが入れないのはこれいかに?

半年前にも確かここに書いたよね…
そしてまた半年後も書くんでしょうね…


ガディが残ってればε=(>ε<) プーッ!!


復帰しようとして入れなきゃ絶対復帰やめますよね`-`;;;

またメールするか諦めるかどうしましょうかねぇ(ノ_-;)


 BGM ”happily ever after” by 中川 翔子
posted by 飛/terra at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

強行日程旅行

シルバーウィークの火水と静岡行ってきました
日曜は日帰り大阪行ってきました


さすがに結構グロッキー(´・ω・`)


こういう旅行ネタ出すなら写真の1枚も貼ればいいんだけどね
1枚も撮ってません^−^

カメラ持って行ってないし写メも使ってない
海眺めてのんびりでそれで満足(*゚▽゚*)

脱コンクリートジャングル


ホントそれだけのノープラン旅行でした

静岡は清水市行ったんだけどETCなしでした
片道2950円
大阪はETCありでした
片道2500円



納得いかないぜよヽ(`△´)/



また大阪行こうかな(*´ェ`*)


 BGM ”snow drop” by L'Arc〜en〜Ciel
posted by 飛/terra at 23:07| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

動画テラ小屋

皆覚えてないじゃないか`-`

昔は動画載せてたから秘密チックだったけどもう…ね

おういえ団はほとんどお亡くなりになりました;;



http://www21.tok2.com/home/terrahut/

ってコトで↑にあげてあるからどうぞ


 BGM ”風をうけて” by 上戸 彩
posted by 飛/terra at 20:35| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

じゃがりこ更新

今日のお題は…

東北限定『ずんだ味』
東海限定『手羽先味』

なんか新味も出てた気がするけどまだ買ってません`-`



ずんだは結構おいしかったですね
サラダに近い感じ
しつこくなくいい感じ

手羽先はちょっと味が強いかな
でも濃い味のお菓子って別に普通だとこれもおいしい
ただ濃い味お菓子好みではないのが減点かな


サラダ>>>ほんのり梅>じゃがバター>ずんだ>手羽先=バジルトマト>>>>>>チーズ、シーフード


じゃがりこ相関図が段々埋まってきました`-`;;;




 BGM ”The Script for My Requiem” by Blind Guardian
posted by 飛/terra at 21:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | eater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

おういえ団ゲームアップしました

もちろん製作者は我らがあの人デス


自分じゃありません('ε')



動画テラ小屋に『おういえカート』と『30人おういえ』をアップしました

おういえ団の皆はぜひやりましょう(・∀・)


30.PNG

↑は30人おういえをクリアした時の画面です

しおサンがやってくれましたね`-`



 BGM ”Hate tell a lie” by 華原 朋美
posted by 飛/terra at 13:20| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

るきのパーティー

突然るきのがやってきた(゚Д゚;)


なので秋葉原に凱旋してきました
ひっさびさに行くと面白いですね(*´ェ`*)

いろんなおもしろ装備が売ってました

とりあえずガチャピンの素とすくみずを買ってきました



勘違いされそうですね`-`;;
どっちも飲み物デスヨ
ε=(>ε<) プーッ!!



秋葉と言ったらメイドゥ
メイドゥと言ったらメイド喫茶!

今日は秋葉コンダクターがいたのでちゃんとメイド喫茶に連れてってもらいました


内容は普通な気がしたけどリアルどじっ子メイドがいました
飲み物をお客さんにぶっかけてました(゚∇゚|||)

まぁ持ち方からして不安定だったのでこぼすべくしてこぼした感じでした
でもホントにこぼすのは初めて見ました`-`
その後ずっとテンパってたのでちょっとかわいそうでしたね<>


すくみず飲みながら書いてたけど…不味いんですが`=`;;
そこはかとなくするマンゴー味がいりません;;



 BGM ”名なしの森” by ALI PROJECT
posted by 飛/terra at 22:37| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

さすがに焦った(*´ェ`*)

車で海へ行ってきたんです

帰りに山道通ったんです


まず電灯が一個もないことに(゚∇゚|||)
まぁそれくらいなら…ね

と思ったらすごい煙が…ずっと続く…霧!?


霧って怖いね…
ホントに一寸先が見えない
一寸ってどれくらい?

真っ暗+霧でかなりビビリました

ちょっと山道の運転はしたくないと思った今日この頃
今まで運転中に一番集中したかも`-`;;;



 BGM ”空色デイズ” by 中川 翔子
posted by 飛/terra at 21:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

ふと思った

ザメハとラリホーを合わせたら



メドローア打てないかな?






とか言い出すやからがいた


打てるかな?



 BGM ”次回誉告”
posted by 飛/terra at 21:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

