2009年11月29日

ガディウス妄想でもたまには!

妄想はするだけして要望メール出したりはしないんだけどもね!


宝石に価値をつけたい!

・1.2倍券とか1.5倍券を宝石交換出来たらドゥーだろう
・万能薬も宝石交換でいいじゃんヽ(`△´)/

アクセとか

・アクセ交換はまだですか!?破砕sドゥーすればいいですか!?
・新アクセ…はいいバランスな性能が思い浮かびませんね〜
 Lv差多すぎて万人に丁度いいのはもはや難しそう
 壊れ性能アクセとかはいらないし`-`;;;

戦争用マップあってもいいんじゃない?
・国家対戦じゃなくて週末戦争用とかあれば皆少し喜ぶんじゃない?
 自分はあんまりいかないから別にいけどε=(>ε<) プーッ!!

重い
・なんとか軽くならないもんですかねぇ〜
 結構落とされるし…

おういえ団を…
・人がいないよヽ(`△´)/


宝石交換案はなかなかいけてると思うんですけどもね〜
てか今更どうでもいい`-`って人のが多いかなぁ


 BGM ”お願いっ!ぴこ魔神☆” by Sound Horizon
posted by 飛/terra at 22:24| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

結局降格でした<>

前半戦の結果が間違っていたらしくて…

第6試合:Whip&slaves  [△] vs 劇団指季   [▲]
第7試合:WORKS    [▲] vs 秘密温泉(株)[△]
第8試合:SelfControl  [×] vs Whip&slaves [○]
第9試合:劇団指季   [△] vs WORKS    [▲]
最終戦 :秘密温泉(株) [○] vs SelfControl [×]

Whip&slaves  11P
秘密温泉(株)  8P
SelfControl   4P(殲滅1)
WORKS     4P(殲滅0)
劇団指季    3P


前回降格はないだろうと思って余裕で書いてたのに;;

でも思うのです
鞭に殲滅負けをくらわなかったのは十分評価出来るんじゃないかと
確かに反省点はいっぱいあったけどガンバッタ!

ひさびさに13人over集まったしね!

来期は2部なので相手の蟲の数が減るといいなぁと思ってます`-`



 BGM ”レッツゴーゲキガンガー” by 金田 めろん
posted by 飛/terra at 21:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

Gリーグ後半戦を!

盛り上げる為に記事にしてみよう

そんなんじゃ盛り上がりませんね`-`;;;


今1部に参加してるので内容は1部オンリーで!

前半戦終わって…
Whip&slaves  6P
秘密温泉(株) 3P
劇団指季   3P
WORKS     2P
SelfControl  1P

せっかくなので全チームデータにしてみよう(・∀・)

      ギルド順位 最高Lv 上位13人平均Lv
Whip&slaves  22位 105 101
秘密温泉(株) 10位 112 105
劇団指季   39位 101 94
WORKS     15位 117 103
SelfControl  63位 106 97

同キャラ、非表示は考慮に入ってませn
指ガンバレよヽ(`△´)/

データはこんな感じだけど実際は来るメンバによって大分変わりますよね`-`


鞭vs温泉は既に鞭が勝利してるから優勝は鞭濃厚と言ったトコでしょうか
指が鞭に勝利出来れば混戦になりそうですね
温泉は残り取りこぼさなければ…だけどもworksもデータ上強そうです


 BGM ”In Future” by Luna Sea

posted by 飛/terra at 12:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

面白いブログ

書けるようになりたいですよね

見ての通り面白いと思われる記事を書けた記憶ありません`-`



でも言い訳するとぶっちゃけ面白くなくたっていいんですヽ(`△´)/
これを見てくれてる人の9割9分はガディ関係だと思うのです

でも見てくれてる知り合いの9割はガディしてないと思うのです;;
だから気持ち的にはその人たちに向けて発信してます




今ガディこんなんだからちょっと来てミナヨー(・∀・)
みたいなね
それとガディを離れてそのまま縁が切れちゃうのって何かもったいないですよね
だから縁を逃がさない為にもこれからも何かは書き続ける気まんまんマンです
そうしたら細いかもしれないけどもまだ繋がっていられるしね


もしガディウスが終了してしまってもこのブログの存在を覚えていてくれたらまた繋がれるかもしれない!
そんな素晴らしい^−^コトを考えてマス



でもね
せっかくのブログ
つまんなきゃ見る気もなくすと思うのです
でもセンスがないからマイッチングですよね

http://blog.livedoor.jp/akiraeroy/
これくらい自分を捨てれば面白い日記が書けるんですかね?
古いけど表と照らしあわせるとさらに面白いです

また更新してくれないかなぁ〜

表は更新しなくてもいいけど^−^


 BGM ”冷たい頬” by スピッツ
posted by 飛/terra at 21:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

お絵かきチャットしてきました

ひっさびさ〜〜

今回は皆下手でいい感じでした(*´ェ`*)

こっそり晒したいと思います`-`


1回戦
1.PNG

もう意味わかんない絵だらけ(´・ω・`)

2回戦
2.PNG

やっぱり意味わかんない(´・ω・`)
カオス一歩手前と言ったところでしょうか…


ホントはもう一枚皆でひまわり書いたんだけど保存忘れちゃったみたいでした


次回はもっとカオスな展開を期待ですね(・∀・)

 BGM ”ジュリアン” by PRINCESS PRINCESS
posted by 飛/terra at 22:48| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

じゃがりこ補完計画

順調に計画は進んでます

今日は九州限定明太子味です

ちょっと残念なのはもう九州に行く意味がなくなったコトですかね(・∀・)



んで明太子味ですがこれは美味しいですね!!
これは高ランクな予感!!!

ただ明太子の味が薄い感じ
だから明太子好きには物足りないと思う
でも味は美味しい

ぶっちゃけ明太子そんな好きじゃないからそんな期待しないで食べました
でも思ったよりサラダに近い感じ
サラダ至上主義の九州県民は食べる価値ありかと思いマス



サラダ>ねぎ焼き>>ほんのり梅>明太子>
じゃがバター>ずんだ>手羽先=バジルトマト>>>>>>チーズ、シーフード


ちょっとお酒入ってるので誤字あったらゴメ(・∀・)


 BGM ”流れ星ビパップ” by 小沢 健二
posted by 飛/terra at 19:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | eater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

どんな狩り?

最近いろんなキャラで狩りしてます


ホントは上げたいキャラもあるんだけどもね


魔+聖1 →カリィ10
魔+聖2 →カリィ10
魔+鳥  →カリィ10(あんましない
戦+鳥  →チリー(誘われる^−^
戦+聖2 →チリー(聖2を上げたい!
錬金   →レイブル(鱗…


ここ見てる人には未だに狩りしてんのか(゚ロ゚;)
って思われそうですが生涯現役です!!

ゲームに引退って変な感じだしね♪


とまぁそんな感じでぼちぼちやってますのでヨロシク


 BGM ”遥か” by スピッツ
posted by 飛/terra at 23:12| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ハッピーハロウィン

かぼちゃの季節ですね^ェ^


G0000043.png


こんなんなっちゃいました^−^;;;



 BGM ”アドリアの海へ” by 紅の豚
posted by 飛/terra at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

先々週くらいのアップデート?

こんなものが落ちるようになったんですね(゚ロ゚;)


G0000040.png

まさかボトルが落ちるとは…



G0000041.png

ちゃんと5回使えるようです
回復量は10だけども`-`


また微妙なアップデートですね(*゚▽゚*)
なくてもモーマンタイだし(・∀・)


おまけ
G0000042.png
雑魚敵から錬金まで…



 BGM ”追憶の雨の中” by 福山 雅治
posted by 飛/terra at 23:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

おういえ流星群

おひさしぶり!

これくらい日が空くコト結構あった気もするけどもね
ネタがあったのに書いてないと長く感じますね


でも時事ネタって日が空くと書く意欲が失せますよね^−^;;


だからオリオン座流星群を見に行った話

ホントは疲れてたからちょっとだるお( ゚Д゚)y─┛~~
って気分でしたε=(>ε<) プーッ!!


でも次は70年後ですからね!
KIAI入れて東京行きました
新宿のなんたら公園行きました



流星どころか星すら一つも見えません`-`
綺麗なのは東京タワーだけです


まぁらしいっちゃらしいですね^ェ^


ってコトがあったり箱根行ったりしてました(・∀・)



 BGM ”BE LOVED” by GLAY
posted by 飛/terra at 21:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

