2007年02月22日

ひさびさにバトン

070222.PNG

○あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
●壁紙変えてないなぁ・・・
探すのめんどくさいε=(>ε<) プーッ!!
壁紙は左が黒系でないとアイコン見づらいんですよね`-`

○OSは何?
●ウィンドウズXP プロフェッショナル

○これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
●イッツ自分専用

○この壁紙は何?どこで手に入れた?
●女神転生のやつです
前のHPで毎月カレンダーとしてアップしてたので去年の4月までは変えてました・・
今はなくなってしまって放置です(*ノ-;*)

○壁紙は頻繁に変える?
●いいサイトがあれば・・・
もうすぐ変えないで1年たちます`-`
カレンダーなのにε=(>ε<) プーッ!!

○デスクトップのアイコンの数はいくつ?
●好きに数えて
多くないし(*´ェ`*)

○ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
●別に許せるけど重くなりそうで自分のは嫌かも・・
落としたファイルはとりあえずデスクトップに保存だけおも^ェ^

○何かこだわりはある?
●や、別に・・

○今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
●落としたファイルを削除したりフォルダに整理したりくらいです

○最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α
●今やほとんどSNSなのでこの結果は皆SNSでもいいので書いてネ!

桃缶さん
ヨツバさん
いちごさん
おぶらだくん
にゃみさん

posted by 飛/terra at 10:08| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

欲しいものバトン

さぁひさしぶりにバトンがまわってきました
緑茶はあとでお仕置きですね


Q01.今やりたい事
マッドムービー?とやらを作ってみたい
フラッシュを作ってみたい
作曲をしてみたい
部屋の大掃除
昼の公園で(*゚ρ゚) ボー

Q02.今欲しい物
愛情、服、余裕のある生活、Helloweenのアルバム

Q03.現実的に考えて今買っても良い物
Helloweenのアルバム、服、時計、単位(ぇ

Q04.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
靴、本漫画関係

Q05.今欲しい物で高くて買えそうにない物
海外旅行、エスニックな物

Q06.タダで手に入れたい物
上記全部!!

Q07.恋人から貰いたい物
キモチ、キオク(かっこつけてみた!

Q08.恋人にあげるとしたら
欲しいものならなでもε=(>ε<) プーッ!!

Q09.このバトンを5人に回す
@がでぃうす日和‐氷蛾〆見てくれてそうだし
Aりしぇの宝箱!‐リシェ見ろよぅヽ(`△´)/
BPOISON☆FRAISEZ‐いちご書いとけ(゚Д゚)ノ
C|壁|゜‐゜)凌駕日記‐ブログペットで手抜くな(*´ェ`*)
Dタチヨミ‐轍見てるしょ?書いとけば?

Q10.このバトンを無視したら?
カレーまみれ
カレーずくし
カレーまつり
になります
posted by 飛/terra at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

ボケバトン

さいれんさからヘンなバトンがまわってきました
彼が自分で考えたらしいので皆で言って上げましょう

『センスなし!!』

てことではじめてみます;;

何!?このすっごいやりずらいバトンは
なんて言うかお題に無理ないですか…?

ボケバトン お題その1

1.あなたにバトンを送った○○さんへの採点とツッコミ
@おすぎと神取
(゚Д゚)・・・
点数つけずらいよ?
Aゾーマ
チワワに世界を滅ぼしてほしいんですか?
Bお前、ラーメン山岡家の路地裏の臭いがするんだよ!
なんかマニアック!!

総じて20点だね( ゚Д゚)y─┛~~


2.問題
@あなたは駅前で新聞の号外を受け取ります。
ある芸能人同士の「できちゃった婚」の
報道にあなたは衝撃を隠せません。さて、その両人は?

A.

Aあなたの同僚が
「チワワ飼ったけど名前思い付かないんだ。
誰かつけてくれないかなあ」と言っていました。
あなたは「じゃあつけてやるから絶対それにしろよ」と
念を押し、そのチワワに名前をつけました。その名前は?

A.いぬ

Bあなたが町を歩いていると、
ある若者と肩がぶつかり、口論になりました。
相手に「お前、○○の臭いがするんだよ!」と
罵られたあなたは言葉を失い、帰宅後そのまま
対人恐怖症になってしまいました。
あなたを深く傷つけたその言葉とは?

A.「お前、カレーライスの臭いがするんだよ!」

3.バトンを送る3人。
見てるかな?『リシェの宝箱』
ボケるかな?『緑茶日記』
メタルかな?『うざpグイン』

てかやっぱりお題に無理があるってーーー
皆がんばって書いてね^−^


 BGM”All My Love” by Led Zeppelin
posted by 飛/terra at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ミュージックバトン

結構前にまわってきたミュージックバトンです

いっきま〜〜す


1:Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

今現在入ってるので1,65Gですね
結構ビットレート上げてるんで一つのファイルは大きいんですけどね
家にあるのをこれからもちょこちょこ入れてくつもりだからもっと増えるかな


2:Song playing right now
(今聞いている曲)

BEAT CRUSADERS
友達に借りて地味だなぁとか思いながらも結構聞いてます
Helloween
ベタ惚れ(*´ェ`*)


3:The last CD I bought
(最後に買った CD)
『Aristocracy』 by ALI PROJECT
はい!無名!
怪しい雰囲気がかっこよくて買っちゃいました


4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

@『シェリー』 尾崎 豊
中学の頃聞いていて一番気に入ってる歌です

A『LOVE FOREVER』 DEEN
いろんなコト思い出して涙がちょちょぎれます

B『ラッキープール』 JUDY AND MARY
これも思い出すことがある歌ですね…

C『Dear My Friend』 Every Litlle Thing
これも思い出が…

D『every little thing every precious thing』 LINDBERG


全部特別な思い入れのある歌です
よく聞く歌じゃないですヽ(´▽`)/


5:Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)


@フォノー君
Aobit
Bリシェちゃん
C素敵だね♪
D緑茶

('-'*)ヨロシク♪ネ


 BGM ”鼓動の矛先” by ジャパハリネット
posted by 飛/terra at 19:14| 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ガディウスバトン

を作っちゃお〜〜
ってコトで適当に少し考えて作って見ました
流行ったら嬉しいな
流行らなかったらものすごく寂しいな…


ってことで言ってみます

@アナタのプロフィール簡単に(職、ガディ暦etc...)
ガディ暦 3年(時期で言うと死影引退、長期メンテ)
飛空 Lv84 ♀ アフロ 回避魔


Aはじめて出会った人
馬刺指
始めたその日に話しかけられて一緒に狩りしました
彼は半年後にはいなくなってました;;


Bあなたが最初に殺されたEK、ライバルは誰?
亜矢弥U (みたいな感じ)サイエフで;
ΩグインΩと昔はたまに遊んでました


CEKは好き?嫌い?
好きです
でもしつこくて暴言はEKもEKKも嫌いです


Dあなたがお世話になったorなっている人5名

鈴指
いろいろと…ですね
幅広くって感じ

指ちゃん☆
初めて入ったギルドのサブマスでありマスタよりマスタらしい…

フォノー
ネバーランド、おういえ団の中心的存在!
なんだかんだ言って彼がいないと始まらない!

張良☆
EK時代の師匠です
あの頃いろいろお世話してもらいましたm(_ _"m)ペコリ

葬雅
相棒?パートナー?って感じ

Eバトンを渡す3名
Richesses〜りしぇの宝箱!〜 リシェよろぴく
緑茶日記           緑茶よろぴく
きまきがみのきまま      桃サンよろぴく
せっかくだから
|壁|゜‐゜)凌駕日記    凌駕も書いとけ( ゚Д゚)y─┛~~


自分発信とかすっごい恥ずかしいコトした気がするけど
皆よろぴくー


 BGM ”キラキラ” by aiko
posted by 飛/terra at 00:00| ☁| Comment(11) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

恋愛バトン

これまた恥ずかしいバトンがまわってきました

またもやリシェから!+桃缶サンから!
(゚Д゚)ゴルァ!!
赤裸々日記になっちゃうじゃん;;


@名前と性別は?
HNは 飛/terra って感じで二つ?かな
性別は よく♀って言われますが…


A現在恋人or好きな人は?
困ったことにいないんだよね!
合コンしようヨ!!


B今まで一目惚れはある??
ないです
一目見て引かれるコトはあるけどそれで好きにはなりません
好きになりやすいとかはあるかもしれないけど


C恋人に求める条件3つ
T.包み込んでください
U.私を好きでいてください
V.お馬鹿な人(*´ェ`*)


D今までに付き合った人は好きなタイプと一致した?
しません;
好きなタイプな人を好きになったコトがありません
なんていうか理想と現実は違うって感じかな?


E自分から告白する?or待つ?
します
待っていられないから自分からします
胸がはちきれちゃうじゃん?(*ノェノ)キャー


F結婚願望はある?
そろそろ考えなきゃいけない年かもわかりません…


G失恋したときどう対処する?
とりあえずрホっかしてましたね…
そんでウォークマンを聞きながら(*゚ρ゚) ボーっとしてるかなぁ


H今現在の自分の恋愛を表す曲は?
う〜ん
考えたことないですね〜


I回す人
前回のコピペで( `ー´)ノ
@akiraway おもしろいブログになりそうです
Aぽいふれ☆ いちごの本性見せてください ここ見てください
Bpsylncr thE wEblOg これもおもしろそうですね
Cかぶった猫の脱衣所 結局皆おもしろそうってことで( ゚Д゚)y─┛~~
D緑茶日記 赤裸々に書いてくださいね♪


ε('∞'*)フゥー赤裸々なバトン待ってます(*´ェ`*)ノ



 BGM ”HOWEVER” by GLAY
posted by 飛/terra at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(4) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

フェチバトン

こんなものがまわってきました

うわー
なんかあやしいのまわってきたなぁ〜
ちなみにまわしてきたのはリシェです(*´ェ`*)


1.あなたは何フェチ?

何フェチ!!?
マニアックなトコで言うと足の膝の裏…?
普通なトコだと服装…?
服装ってフェチって言うのかな?


2.好きな人を見てまずドコを見る?

服装…顔…?
笑顔!!!
好きな人の笑顔を見るのさ! 作詞曲 飛空(パクリ


3.最近プッシュできる部位

これは…何?
自分のかな?好きな人の?ε=(>ε<) プーッ!!
わかんないからする〜(*・ε・*)する〜(リシェ風


4.良く見る、特別な思い入れのある人物の部位5つ

何これ!赤裸々日記になっちゃうって!!
冬服が好きです
赤裸々過ぎちゃうってば!!


5.バトンを渡す5名

ε('∞'*)フゥーやっとここに辿りついた
リンクは毎度貼らないですがヨロシク

@akiraway おもしろいブログになりそうです
Aぽいふれ☆ いちごの本性見せてください ここ見てください
Bpsylncr thE wEblOg これもおもしろそうですね
Cかぶった猫の脱衣所 結局皆おもしろそうってことで( ゚Д゚)y─┛~~
D緑茶日記 赤裸々に書いてくださいね♪


てかリシェこんなヘンなのまわすなぁヽ(`△´)/  



 BGM ”BEAT” by 河村 隆一
posted by 飛/terra at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

コミックバトン

今流行りのコミックバトンがまわってまいりました

リシェからまわってきてたけどもちょこっと書けずにいたら
凌駕からもまわってきちゃってました

てことで行って見ます!

1. Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってるマンガ単行本の冊数)

大雑把ですが数えてみました
ウチは母親も漫画好きなので相当あるなぁと思ったら
800冊くらいもありましたと…
自分の部屋だけじゃないですけどねヾ(;´▽`A``


2. Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

EDEN、D-LIVEあたりですね


3. The last comic I bought
(最後に買った漫画)

ブックオフでEDEN
新品でD-LIVE


4. Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

@ジョジョの奇妙な冒険
言わずとしれた名作ですね
名言多数、アツイ演出多数!もうたまらないです
かっこいいキャラを上げるときりがありません
ディオ様、花京院、プロシュートの兄貴、リゾット、ドッピオ…etc
とりあえず惚れる漫画ですね

ASPRIGGAN
古代の遺跡系とか大好きです
なんかロマンありますよね
謎な遺跡をおもしろい理由で存在させたりと大好きです
この人の漫画が好きなのかも?

B東京BABYLON
CLAMPが書いてる少女漫画です
『X』に出てくる昴君が主人公のサブストーリーって感じです
短編集みたいに一話完結の話です
個人的にテーマが重くて大好きです
恋愛がテーマって感じではありませんが一つ一つの話がとてもいいです

C風の谷のナウシカ
同タイトルの映画がありますね
宮崎アニメの原作で監督本人が書いています
映画の内容は2巻程度で終わり、全7巻くらいまで続いてます
映画の後の内容にこそあの話の深さがあります
腐海、巨人兵についてなどこの漫画を読まずしてナウシカは語れません

Dサイボーグ009
ちょっと古いですね`-`
これもなかなかいいテーマで書いていますね
少年漫画なので悪役を倒していくんですが悲しい運命とかそういう感じなの多いですね
あと作者の石森章太郎の特徴みたいな感じで
彼も遺跡大好きのごとくいっぱい出てきます
それだけでちょっとおもしろい(*´ェ`*)


5. Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

5名きっつー!
かぶらないようにしないとなぁ…

@かぶった猫の脱衣所 なかなかムズカシイこと書いてますネ
A気ままなネトゲ生活 たまには更新してください
B緑茶日記 噛まないで書いてください;;
Cぽいふれ☆ (*'▽'*)ねかまぁ♪
Dpsylncr thE wEblOg 何かかっこいいので!


皆('-'*)ヨロシク♪



 BGM ”ジュリアに傷心” by チェッカーズ
posted by 飛/terra at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(3) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

