2009年12月22日

今日のじゃがりこ

やっとてりやきチキン味に手を出しました

結構前から見かけてたけど買う機会がなくて`-`


結論から言うとちょい微妙〜
あまり好みの味じゃありませんでした

濃い味が好きなら人なら好きかもね
あとちょっとマヨネーズっぽい味もした

なのでこれはちょいとパワー不足


サラダ>ねぎ焼き>>ほんのり梅>明太子>
じゃがバター>ずんだ>手羽先=バジルトマト>>てりやきチキン>>>>チーズ、シーフード

このへんが妥当ですかね〜



 BGM ”Sail Away Sweet Sister” by Queen
posted by 飛/terra at 22:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | eater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

じゃがりこ補完計画

順調に計画は進んでます

今日は九州限定明太子味です

ちょっと残念なのはもう九州に行く意味がなくなったコトですかね(・∀・)



んで明太子味ですがこれは美味しいですね!!
これは高ランクな予感!!!

ただ明太子の味が薄い感じ
だから明太子好きには物足りないと思う
でも味は美味しい

ぶっちゃけ明太子そんな好きじゃないからそんな期待しないで食べました
でも思ったよりサラダに近い感じ
サラダ至上主義の九州県民は食べる価値ありかと思いマス



サラダ>ねぎ焼き>>ほんのり梅>明太子>
じゃがバター>ずんだ>手羽先=バジルトマト>>>>>>チーズ、シーフード


ちょっとお酒入ってるので誤字あったらゴメ(・∀・)


 BGM ”流れ星ビパップ” by 小沢 健二
posted by 飛/terra at 19:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | eater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

まだまだじゃがりこ

いいペースでじゃがりこですね♪


本日のお題は関西限定じゃがりこ

ねぎ焼き味!
〜あっさりしょうゆ風味〜


大阪で買ったからたこ焼き味かと思ったよ



ねぎ焼き味とかパッとしなさそうだなぁと思ったけども…


これは うまい (・∀・)
うまいというよりサラダに近い感じ

癖が少なくていい感じ



サラダ>ねぎ焼き>>ほんのり梅>じゃがバター>ずんだ>手羽先=バジルトマト>>>>>>チーズ、シーフード


2位の位置に付けました
関西人は食べとくといい!!


 BGM ”明日への扉” by I WiSH
posted by 飛/terra at 21:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | eater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

じゃがりこ更新

今日のお題は…

東北限定『ずんだ味』
東海限定『手羽先味』

なんか新味も出てた気がするけどまだ買ってません`-`



ずんだは結構おいしかったですね
サラダに近い感じ
しつこくなくいい感じ

手羽先はちょっと味が強いかな
でも濃い味のお菓子って別に普通だとこれもおいしい
ただ濃い味お菓子好みではないのが減点かな


サラダ>>>ほんのり梅>じゃがバター>ずんだ>手羽先=バジルトマト>>>>>>チーズ、シーフード


じゃがりこ相関図が段々埋まってきました`-`;;;




 BGM ”The Script for My Requiem” by Blind Guardian
posted by 飛/terra at 21:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | eater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

じゃがりこハンター

やっと食べてきたよ


期間限定じゃがりこ『バジルトマト』


なかなかおいしかったよ
でもじゃがバターのがおいしいかも?
じゃがバターのがおいしいってコトはじゃがりこの中じゃ下っぱだね

思ったよりも味が強かったからもう少しさっぱりしたもっとランクアップかな

サラダクラスの物はそうそう作れるもんじゃないね



とか言いながらもしばらくはバジルトマト一色になりそうだけどもね

だって期間限定なんだもの
限定に弱い日本人なのでまた買って食べるでしょう^−^



 BGM ”Beyond the Fire” by Dark Moor
posted by 飛/terra at 22:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | eater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

でっかい気に入りました

溝口?高津?駅の近くにあるカレー屋さんがおいしかったです


名前は忘れた(・∀・)


自分は別に味に詳しくないしこだわりも小さいのだけれども
最近は安いカレーしか食べてなかったから(・∀・)イイナって思いました♪

カレー好きだけど辛いのは苦手という自分には程良い辛さでした


気に入りました!!


新百合のちっさいカレー屋サンもおいしくて自分には珍しいカレーもあってよかったけども
こっちのが好みかもね!
庶民的で(*´ェ`*)


 昨日の晩御飯 ”らーめん”
posted by 飛/terra at 00:00| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | eater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

NEWじゃがりこ

またもや期間限定に騙され食べてみました

『シーフード味』




正直微妙`-`;;;
じゃがりこツナマヨ味って感じ?

今回のこれは初回のみでゴメンナサイ

普通にサラダ味食べます;;


サラダ>>>ほんのり梅>じゃがばたー>>>>>>>>>チーズ、シーフード


他にも何かあった気がするけど忘れた(*゚▽゚*)
チーズは嫌いなのでこんな感じですかね

好きな人もいるかもしれないから1回くらいは買ってもいいかもよ?
私はもう食べないけど^−^



 昨日の晩御飯 ”卵かけご飯”
posted by 飛/terra at 00:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | eater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

こんなにうまい物が!

今日おばちゃんがこんなものを食べてました

あつあつご飯にバターorマーガリンをのせて醤油を少したらす


『かき混ぜといてって』言われたからかき混ぜながら思いました
何だこの庶民派ご飯は!
貧乏大学生に好まれそうなご飯は!

と思いながらつまみ食い




( ゚Д゚)!!!!



何このうまおご飯!!!
思わず全部食べちゃいました^ェ^

そしてもう一個作りました


まわりの人は皆昔食べたって言ってました
あれ?うちは食べたことないぞ?
母に聞くと『何その身体に悪そうなご飯は(*゚ロ゚σ』って言われました…

確かに(゚ロ゚;)
身体に悪そうだけども はい、うまお^−^


これでこれからおかずがなくてもご飯が進みそうです^ェ^
posted by 飛/terra at 00:00| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | eater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ほんのり梅りこ

新じゃがりこ
期間限定じゃがりこ
『ほんのり梅味』
を食べました


ほんとは梅味のお菓子っておいしいイメージがなかったけど
愛するじゃがりこなので買ってきました

普通にうまお^ェ^
サラダがNO.1は言うまでもないですが期間限定ということなのでしばらくはこれでいけますね

まさに名前の通りほんのりと梅味がします
じゃがりこなんだけどもほんのりと梅味
梅があまり自己主張しないとこがまたグッド

1回は食べてみてもいいんじゃないでしょうか?

所詮はじゃがりこ
されどじゃがりこ

じゃがりこ イズ ナンバーワン!


 昨日の晩御飯 ”キムチ野菜炒め”
posted by 飛/terra at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | eater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

舌は肥えたくない

や、全然肥えちゃいないんだけどね`-`


弟の誕生日ということで家の近くの焼肉屋さんに行きました
ちなみに初めて入りました

とりあえずジョッキがおっきかったです♪
ただタンとかロースとかちょっと微妙な感じでした…
自分の舌が肥えてるとかは思ってないけどそれでもないなって思うくらい
家族とだったらともかくもう行くコトはないでしょう`-`

舌なんか肥えてもいいことないのになぁ(*´ェ`*)



 今日の一言 ”ハッピーエンドに終わらない物語をハッピーエンドにするのが人間だ”
posted by 飛/terra at 21:11| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | eater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ら〜めんマン

今日はラーメン好きに連れられラーメンを食べて来ました

村田屋ってトコ行きました


友達曰く
今まで食べた中で一番うまい(・∀・)
これを薦めて食べた奴も皆そう言ってる(・∀・)

だそうです


実際食べてみると…

うまい(・∀・)
ただ味音痴な私は一番うまいかどうかまではわからなかったです`-`
なんかダシとかがよかった気がします
深みがあるというか複雑?というか
今まで食べた豚骨の中で一番いろんな味?を感じた気がします
気がするだけかもしれないけどね
ε=(>ε<) プーッ!!


ただ…
細麺でした…
太麺のが好みなのでそこがちょこっと残念
ま、好みだけどね^ェ^



場所は相模原の近くらへん
16号の隣の道路沿い
詳しくは自分で調べて( `ー´)ノ



 今日の一言 ”理解の出来ない事は都合の良い様に解釈される”
posted by 飛/terra at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | eater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ニューハーフ(゚ロ゚;)

ニューハーフショーに連れてかれました(*ノ-;*)

新宿の『黒鳥の湖』というお店でした
恐るべし歌舞伎町

いやー
想像以上に良かったです!
噂通り綺麗で
しかも
ダイナミックで綺麗でかっこよかったです


そして巨乳(゚ロ゚;)
途中上を脱いでシースルーっぽいのになった時はDokiDokiしてしまいました



hehe


結局全然飲まずにほとんどショーだけ見て終わりました

終わってから一人とお喋りしてましたが…
その人は女性らしいです…

ウソだーー
騙されるかー


や、めっちゃ可愛かったけどさε=(>ε<) プーッ!!
声もすごい…だったし

でもさ、普通店員皆ニューハーフっしょ!?
そこは信じるトコっしょ!?


もしまた行くコトがあればあなたを指名します(*´ェ`*)


って事で結構満足度が高かったです♪



 今日の一言 ”些細な言葉が悪意に感じられるのは、傷つけられる事に対して臆病だから”
posted by 飛/terra at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | eater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

変な飲み屋

1.新宿のアラビアンロックなる店に行きました

大人数だったらそういうコースだったのかもしれないけども・・・


店入るなり『ランプこすって「ひらけ、ゴマ!」って言ってください』

(゚ロ゚;)エェッ!?


一番最年少にやらせましたね^−^


したらドアが開きました
いきなり激しい演出です

出迎える店員は皆アラビア風?なカッコでした
ちょっとエロかったです(ぇ

その後も料理出す度にいろんなパフォーマンスをしてくれました
大人数じゃないきゃきついっす!ってのばっかだったけど
ε=(>ε<) プーッ!!

魔法の呪文を唱えたりねε=(>ε<) プーッ!!

でもすごい綺麗?なのもあったりで良かったです
お酒かな?が入ったグラスに火をつけて
火がついたままお皿にのってる串にかけたりね
したらあら不思議
青く幻想的に燃える串の出来上がり
すげー!!


これ個人とかで行ったらどうなんでしょうか?



2.コスプレ居酒屋なるものに行ってきました`-`
アラビアンロックもコスプレだったけどもこっちはいわゆるアニメ系?とかそういうやつみたいです


問題は…ネタがわからないことでした(´・ω・`)
ただ皆学園物?の制服だったのでつまらなかったでs…(ぇ

店員がとても絡んでくるので結構楽しかったです
次は予習しときますε=(>ε<) プーッ!!

値段も普通の値段でした
いくつか変なお品書きもありましたが…


カクテルに悪戯されるとかね…
もうね…悪戯しすぎ!!!
生クリームのせて駄菓子やさんに売ってるようなジュースの粉かけまくって…
生クリームは落ちるわ
粉は想像以上にきついわ
まさにカオス(*゚▽゚*)


ここも気が向いたらまた行ってもいいかもね


そんなカオスな飲み屋に行ってきました
巷では普通ですか?
結構レアな体験したかなーって思いました^ェ^



 今日の一言 ”暗闇を恐れるのは目の前の現状を知ることができないってことである”
posted by 飛/terra at 11:55| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | eater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

カレーライスに食べられるうぅぅ

これを口癖にしてからどれくらい経ったでしょうか

見事にこれがあだ名になってしまいました;;
カレー臭くてなんぼです;;

カレーは皆の元気の源です
栄養価も高く、食べるだけで誰でも元気になれます


そんなカレー談義はおいておいて
晩御飯カレーでした
ココイチだけど(´;ェ;`)ウゥ・・・

トッピングで遊んでました
×ゲーム的に

私はオムエッグカレーにガーリック
普通^−^
おいしかった^−^


アサリカレーにポテトサラダと納豆は絶対食べたくないと思いました


 今日の一言 ”自然は神の生きた服装である”
posted by 飛/terra at 00:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | eater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

新カテゴリ作成

何か食生活的なものでも載せてみましょうかね

カテゴリ名『eater』
普通にfoodにする予定だったんだけども
ちょっとド忘れして何だっけ〜って考えててパッと思いついたのにしました

ひねれてないけど寒い方向にひねった感じがいいね


ただ問題は・・・

味音痴(´・ω・`)
な上に対して料理しない(´・ω・`)
とくにグルメじゃない(´・ω・`)


さぁこのカテゴリは続くのでしょうか・・・


 今日の一言 ”眠りは人間の思いをすべて覆うマントである。眠りを開発した人に幸あれ”
posted by 飛/terra at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | eater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

