2008年04月17日

ガンダムvsガンダム

ガンダムシリーズの最新ゲームが出ました

主役しかいないとかなんて魅力のないゲームorキャラゲー


って思いましたがそれはそれで…(*´ェ`*)

巷ではあまり人気がないようですがそれなりに楽しいです(*´ェ`*)
まだまだ下手なので狩られ放題ではありますが`-`;;


とりあえず持ち機体はガンダムMk-IIになりそうです
なんでも出来る反面、何にも出来ないみたいな?
ドラクエでいうと勇者みたいな?

ガブスレイ→AS→カオス→Mk-IIといい変遷ですね^−^


相手が強い時はV2とかF91とかにはしっちゃいますが(´・ω・`)



これからどれくらいやるのかはわからないけども今はやりたい〜〜って思って過ごしてます♪



 昨日の晩御飯 ”秋刀魚の缶詰”
posted by 飛/terra at 23:48| ☔| Comment(8) | TrackBack(1) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それアーケード?
Posted by distortion at 2008年04月18日 03:12
これアーケード
Posted by terra at 2008年04月19日 02:54
こりか。
http://gundam-vs.jp/
ガンタンクとかヒゲとかアツすぎる!

リンクしてよかですか?(*゚д゚*)
Posted by 鉄腕なんこつ at 2008年05月27日 18:34
リンクしてよかですよ(゚Д゚)

ただこっちからはしないかもしれませんが`-`;;;;
気が向いたら一気にリンク作る…かもわかrませn
Posted by terra at 2008年05月27日 18:54
このご恩は水曜メンテまで忘れません;;
Posted by 鉄腕なんこつ at 2008年05月29日 15:25
ひくーさんご無沙汰してます!じのさんに聞いてきました!いえす!
てか、うちの鉄腕がお邪魔してます( ;∀;)

ゲーセンにガンダムゲーがあるのでやりたいのですが1プレイ500円て><
初心者がやれば何分くらい楽しめますか(。・З・)?
Posted by おっぱー弐 at 2008年05月29日 17:51
>なんこtサン
メンテ終わっても覚えてください;;

>おっぱいサン
うちのジノがお世話になっております(・∀・)
鉄腕がお邪魔です;;


1プレイ500円とは戦場の絆ですな
250秒の対戦を2回やれますので500秒楽しめます(*゚▽゚*)

結構難しいゲームですが対戦なので…面白いかな?
Posted by terra at 2008年05月29日 21:15
おじゃましてごめんなさい、もう@@@@しません;w;
Posted by 鉄腕なんこつ at 2008年05月30日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ガンダムVSガンダム
Excerpt: さて今日もサクーっと仕事を終わらせて、ゲーセンに行くぜー! 早速近くのゲーセンへGO! 昨日みたいに台が埋まってなきゃいいけど。 おお、空いてる!ラッキー(ハート) さて、早速..
Weblog: エルアキブログ
Tracked: 2008-04-18 12:47
×

