2010年08月08日

セレッソふがいなくない?

金鳥スタジアムのこけらおとし!
負けられませんね!


まぁ負けてはいないですけどね`-`
しかも内容から見ればよく引き分けました

川崎のが決定的シーンは多かった
セレッソのがボールをまわしてたけど後ろでまわすことのが多かった
ボランチの二人がもうちょっとつなぐ役割をこなせれば良いのになぁ〜

特にアマラウなんて見所がない
いつまで使い続けるんだろう…ってレベル
確かにシュート力は悪くないけども他が及第点を上げられるレベルじゃない
ポジションもボランチだからシュート力無くて他が及第点な選手のが機能するんじゃないんでしょうか?
個人的にはアマラウのトコに羽田入れればいいんじゃないかなぁと


あと気になるのが丸橋
全体的にはかなり好感の持てるプレーでこれからに期待です
でも小松を入れてからもプレーが変わらないのはどうかと思う
長身の選手を入れたんだから高いセンタリングをもっと上げるべきじゃ?
小松を囮にして低いボールって考えだったかもしれないけどそれにしちゃ精度が厳しい
それにせっかく長身選手入れたんだから高さ勝負も見てみたかった


仕方ないけど家長、清武が下がってしまうと得点のイメージがあまりわかなくなっちゃうなぁ〜
乾も一人で打開出来る程じゃなかったし…

久々にセレッソの試合見たけどフィットした時の感じはやっぱいいね
乾、家長、清武がボールを持つと空気が違う
高橋、丸橋の両サイドバックも悪くないし
攻めてるならばアマラウ、マルチネスもいいアクセントになってるしね

だがこの二人はもっとカウンターも警戒してください`-`;;;;


ちょっと厳しいけどまだまだ優勝を諦めてないぞヽ(`△´)/
ガンバレセレッソヽ(`△´)/


posted by 飛/terra at 21:44| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の京都戦の戦評で、中盤の底の外人が効いてた

ってのがあったんだけど、アマラウ覚醒した!?
Posted by ふゆー at 2010年08月16日 08:25
京都戦かわからないけどマルチネスはいいテクニック持ってる
ただ運動量少ない

アマラウはミドルは評価できるのかもしれない
だが他はダメだキープ力、運動量、パスセンスが感じられない
評価的には詰めは悪くないらしいけど個人的には認められない
Posted by terra at 2010年08月31日 23:02
セレッソつおくなあ!?キンチョウスタジアムは今年中に一回行きたいな。やっぱサッカー専用スタジアム良い!
Posted by 結生 at 2010年09月04日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

