2010年03月22日

やっぱは生はいい

セレッソ大阪vsFC東京見てきました


ちょっと急でしたけどね!
セレッソを見に行ける試合って大分少ない
その少ない試合を見に行かない手はないですよね?

だって見に行ける試合って
FC東京、川崎、横浜、湘南くらいですよね?
あと浦和をどうするか…くらい

4試合しか見れません!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

セレッソを見に行くのは2回目なんだけどちょっとドキドキしました
初めて行ったフロンターレ戦がひどかったもので…
もうほんと頑張れば数えられるくらいしか人がいなかった…
寂しすぎた!
でも今回はいっぱいいた
ちょーいっぱいいた
声が枯れちゃいましたとさ`-`;;
雰囲気はとても楽しかった

ただまた0−0の引き分けでした
セレッソまだ1点も取ってないんじゃ…;;

あまりいいとは言えなかったけど香川、乾コンビも見れた
決められなかったけど香川のゴール前の動きも見れた
しょぼい播戸も見れた;;がんばれ;;


一番の収穫はセレッソグッズが売ってたコトかな(・∀・)
アウェーだから何もないと思ったらちょこっとあったので
17番のマフラータオルだけ買いました
高橋からポジション取り戻せ酒本ヽ(`△´)/


 今日の一言 ”品性は金では買えない”
posted by 飛/terra at 23:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。