2010年03月16日

手術しました(゚ロ゚;)

喉のトコが無視出来ないレベルで腫れたので病院行って来ましたとさ


ばい菌が入ってしまったようでした
結局違ったけど虫歯が原因でなることもあるようです
虫歯とか小学校以来行った記憶なかったからちょっと不安デシタ


んで手術ってか切り取ってきました^ェ^
別に痛くなかったし麻酔の注射も痛くなかったのでC=(^◇^ ; ホッ!
腱鞘炎の注射のが何倍も痛かった(゚ロ゚;)


中の膿を出すとのコトでほぼ毎日通院中です<>
膿を出す為に切ったトコはまだふさいでないみたい(゚ロ゚;)
普通かもしれないけどちょっとコワイよね…


今週の土曜にふさぐって言ってました
長いわ!!
お風呂不便だわ!!
かゆいわ!!


 今日の一言 ”どんな事件だって他人事”
posted by 飛/terra at 22:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。