2010年03月12日

今更だけどね

GCsnsに入ってみました
GCはあのガディウスのやつね!!


見てる人がどれくらいいるのかもわかりませんけどね
もしかしたら流行ってるかも!?

気が向いたらおういえ団たちはお誘いメールが来ちゃうかもね^−^




まぁ今回GCsnsは自分から入れてーって頼みました
ちょっと見てみたい日記があったっていうのがホントの理由だけどもね

自分も結構考えが変わって来たのかなぁって


昔はsnsが嫌いでした
だって凄い閉鎖的な感じ
外には出したくない話ってのは確かにあるけどsnsじゃなくてもいいわけじゃん?
わざわざ閉鎖空間で日記書いてってすっごい微妙な感じでした



今は…
基本的にはあまり好きではないかもしれないです
でもブログよりもコメントを皆残しやすいのかもしれない
コメントがあれば日記って結構モチベーションあがりますよね(*´ェ`*)
だから毛嫌いするコトないかなーって


言いたいコトはsns入りました
でもガディネタはsnsにするわけじゃありません
あっちはつまらないコトを適当に書くのかもしれないです
かと言ってブログが面白いかといわれるとちょー微妙


用は皆おういえ団コミュに入れってコトデス
posted by 飛/terra at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブログ面白いですよ^−^
Posted by pura at 2010年03月17日 00:44
社交辞令アリガトウゴザイマス^-^
Posted by terra at 2010年03月18日 23:47
俺も入れて!!まだ入ってないさ。
おういえ団コミュ作った?
Posted by じの at 2010年04月10日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。