2010年03月08日

不満です

何が不満って?
ここ見てる大半の人は興味がないであろうセレッソ大阪の開幕戦に不満です

まず3−0の大差で負けて…
まぁそれは仕方ない!仕方ない…?
大宮には勝って貰いたいトコだったけども


内容が悪すぎじゃないっすか?
巷の評価はわからないけども良かった点があまり見当たらない

まず運動量が少なすぎる感じ
大宮の守備陣のチェックが早いっていうのもあったけども
だったらセレッソもチェック早くしてヽ(`△´)/


もっと香川と乾のトコでボールが落ち着いても良かったかなぁ〜って思う
ワンタッチで捌くのも大事だしガンガン仕掛ける姿勢も好き
だからソコまで文句はないです
でもたまには落ち着かせても良かったかなぁ〜

逆にオフェンシヴがそういうタイプってわかってるからディフェンシヴの外国人が二人だよね
ちょっとキープ力とパス精度に不満
アマラウに至っては運動量すら不満

左サイドで家長も見たかった
おばたも微妙な感じしたから変えても良かったかなーと外野目線で思いマシタ


批判ばっかじゃアレだね
褒めよう


(*・ε・*)ムー
なかなか当たりが激しくてよかった^-^


 今日の一言 ”人は死んで完成する”

posted by 飛/terra at 23:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。