2010年03月03日

vsばれーん

サッカー見れる時間に帰れるおういやーーー!!

どうやら本田がFwで出る模様〜
巷ではどういう評価かわからないけど自分はアリかなと

昔の中田、アレックスのFw案も支持してたので全然アリかなと
ただ本田のプレースタイルとかよくわからないんだけどね
ε=(>ε<) プーッ!!

いざ始まるとFwって感じよりも普通にトップ下でしたね
それなりに機能してた気はするけども本田の特徴ってのがわかりずらかったかな
だから個人的本田への評価は保留
期待はしてます


vsバーレーン戦 祝2−0勝利
ひさびさに貢献度ランキング!!

1位岡崎
何度かチャンスを外した後の先制点!!
個人的にはあまり魅力を感じないけども何故か決めてくれる気がする!
理由なんかわからなくても決めれる選手ってキラいじゃないです

2位松井
彼のプレーには華がありますね
つい見とれてしまいます
ありていに言うとうまいですね
個人的にはFwは本田じゃなくて松井でもいいんじゃないかと思いマス
キープ力もあるしワンタッチではたくのもうまい
いい基点になりそう

3位長谷部
華はないけどなかなかいい守備をしてましたね
ただ遠藤と長谷部って何かかぶる感じがするんですよね
まぁそれはおいておいて…
MF陣の中ではもしかしたら一番安泰!?って気もしますね


岡崎以外は好きな選手を上げただけかもな気も…
もうW杯までは時間ないんだけどもさ
阿部は使わないんですかね?

ちょい前には日本で一番のFKの名手って呼ばれたりしてたのにね
遠藤に変えて出してみても面白そうなのになぁって思ってます
実際FK以外でも高いパフォーマンスを見せれる選手なので招集するなら使ってみてほしいな
特にFKね!!


 今日の一言 ”プレゼントは貰う方より上げる方が嬉しい”
posted by 飛/terra at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。