2010年02月09日

ひさびさに戦った!

G0000065.png


先週の日曜は久々に対人をしたなぁって気分でした

まず指獅子vsもっふる
戦争?と被ってたけどぼちぼち集まったのでよかったです
個人的には戦争よりも模擬のが楽しいです(*´ェ`*)

最近は戦争っていうよりレア目的になっちゃってるしね〜…
それに少人数のが楽しい(*´ェ`*)


んで終了後にす〜〜っかり忘れてたFSS交流戦に参加
1年振りくらいですかね?
休日にINが難しくなった頃から出てなかったです
60人くらいは集まってたので大きくなったものです(・∀・)



終了後に軽く戦争行って寝ました
まぁ戦争はいつも通りぼちぼちな感じでしたとさ


↑のssはFSSの時のものです



 今日の一言 ”つまらないなら面白いことをみつける、生きるってことはそれだけのことじゃないのかな”
posted by 飛/terra at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

