2009年11月16日

面白いブログ

書けるようになりたいですよね

見ての通り面白いと思われる記事を書けた記憶ありません`-`



でも言い訳するとぶっちゃけ面白くなくたっていいんですヽ(`△´)/
これを見てくれてる人の9割9分はガディ関係だと思うのです

でも見てくれてる知り合いの9割はガディしてないと思うのです;;
だから気持ち的にはその人たちに向けて発信してます




今ガディこんなんだからちょっと来てミナヨー(・∀・)
みたいなね
それとガディを離れてそのまま縁が切れちゃうのって何かもったいないですよね
だから縁を逃がさない為にもこれからも何かは書き続ける気まんまんマンです
そうしたら細いかもしれないけどもまだ繋がっていられるしね


もしガディウスが終了してしまってもこのブログの存在を覚えていてくれたらまた繋がれるかもしれない!
そんな素晴らしい^−^コトを考えてマス



でもね
せっかくのブログ
つまんなきゃ見る気もなくすと思うのです
でもセンスがないからマイッチングですよね

http://blog.livedoor.jp/akiraeroy/
これくらい自分を捨てれば面白い日記が書けるんですかね?
古いけど表と照らしあわせるとさらに面白いです

また更新してくれないかなぁ〜

表は更新しなくてもいいけど^−^


 BGM ”冷たい頬” by スピッツ
posted by 飛/terra at 21:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

面白いブログ
Excerpt: 書けるようになりたいですね。 でもでも、自分捨てるの怖いし・・・ そんなに今遊んでるわけでもないですし・・・ 難しいです。゚・(ノ□<)・゚。 そういえば、ぷらテストまで@100日..
Weblog: 緑茶日記
Tracked: 2009-11-16 23:57
×

