2009年10月28日

先々週くらいのアップデート?

こんなものが落ちるようになったんですね(゚ロ゚;)


G0000040.png

まさかボトルが落ちるとは…



G0000041.png

ちゃんと5回使えるようです
回復量は10だけども`-`


また微妙なアップデートですね(*゚▽゚*)
なくてもモーマンタイだし(・∀・)


おまけ
G0000042.png
雑魚敵から錬金まで…



 BGM ”追憶の雨の中” by 福山 雅治
posted by 飛/terra at 23:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

おういえ流星群

おひさしぶり!

これくらい日が空くコト結構あった気もするけどもね
ネタがあったのに書いてないと長く感じますね


でも時事ネタって日が空くと書く意欲が失せますよね^−^;;


だからオリオン座流星群を見に行った話

ホントは疲れてたからちょっとだるお( ゚Д゚)y─┛~~
って気分でしたε=(>ε<) プーッ!!


でも次は70年後ですからね!
KIAI入れて東京行きました
新宿のなんたら公園行きました



流星どころか星すら一つも見えません`-`
綺麗なのは東京タワーだけです


まぁらしいっちゃらしいですね^ェ^


ってコトがあったり箱根行ったりしてました(・∀・)



 BGM ”BE LOVED” by GLAY
posted by 飛/terra at 21:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ボーダーブレイカー

あまりやる気はなかったけど噂のボーダーブレイクやってみました


やる気なかった理由はやったらはまりそうだから(・∀・)




まぁ実際面白かったですね(*´ェ`*)
ロボット?乗って戦う対戦ゲームだけども
やっぱオンラインで対戦物は面白い

1クレ1試合じゃなくて1クレで秒を買うってのも斬新!
いいか悪いかはわかんないけど`-`

狙撃もあるし♪
絆でスナイパーやってたせいかある程度は活躍した…気もするけどね

勝利に貢献出来てたかどうかはまだよくわからない
いっぱい撃破したらそれで貢献って物でもないしね

てかまだまだ下っ端だからこれからに期待(*´ェ`*)


今のトコはまだまだ楽しみます^ェ^
posted by 飛/terra at 12:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

まだまだじゃがりこ

いいペースでじゃがりこですね♪


本日のお題は関西限定じゃがりこ

ねぎ焼き味!
〜あっさりしょうゆ風味〜


大阪で買ったからたこ焼き味かと思ったよ



ねぎ焼き味とかパッとしなさそうだなぁと思ったけども…


これは うまい (・∀・)
うまいというよりサラダに近い感じ

癖が少なくていい感じ



サラダ>ねぎ焼き>>ほんのり梅>じゃがバター>ずんだ>手羽先=バジルトマト>>>>>>チーズ、シーフード


2位の位置に付けました
関西人は食べとくといい!!


 BGM ”明日への扉” by I WiSH
posted by 飛/terra at 21:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | eater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

