2009年08月18日

さすがに焦った(*´ェ`*)

車で海へ行ってきたんです

帰りに山道通ったんです


まず電灯が一個もないことに(゚∇゚|||)
まぁそれくらいなら…ね

と思ったらすごい煙が…ずっと続く…霧!?


霧って怖いね…
ホントに一寸先が見えない
一寸ってどれくらい?

真っ暗+霧でかなりビビリました

ちょっと山道の運転はしたくないと思った今日この頃
今まで運転中に一番集中したかも`-`;;;



 BGM ”空色デイズ” by 中川 翔子
posted by 飛/terra at 21:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

ふと思った

ザメハとラリホーを合わせたら



メドローア打てないかな?






とか言い出すやからがいた


打てるかな?



 BGM ”次回誉告”
posted by 飛/terra at 21:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ジノデートだ!

http://gamespace24.net/godius/main/info/event/event090804/index.html

ジノのモンスターが実装されたらしい
ついでに新マップも実装されたらしい
さらに小さなイベントもしてるらしい
でもジノはどこにもいないっぽらしい
おういえも人はほとんどいないらしい
新マップは90レベル以上必要らしい


ジノ復帰しても会えませんね^−^

ドンマイ!!


 BGM ”snow drop” by L'Arc〜en〜Ciel
posted by 飛/terra at 21:12| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

