2009年07月26日

ベース戦終わりました

2ギルドで参加出来ましたがザンネンながらベース獲得なりませんでした


やっぱ面白いですね
模擬の本番みたいな感じで

最近は模擬もしてないけど`-`;;



ただやっぱりおういえ団出た時が一番面白かったなぁっと感じてしまう…
自分が仕切れて作戦も考えてたからかもしれないけども
いくつかのギルドで参加してみて思ったのが

おういえ団が一番作戦がきっちりしてたと感じたかなー
まぁ他ギルドは傭兵的参加が多いからかもしれないけどもさ

きっちりメンバ把握してメンバの腕レベルに合わせた作戦が出来てたかなぁって
考えたのはほとんど自分じゃないけども( ゚Д゚)y─┛~~


作戦とか考えるの楽しいよネ



おういえ団はしばらくは全然参加予定はありません…



 BGM ”Bring Me To Life” by Evanescence
posted by 飛/terra at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

アップデート?

http://gamespace24.net/godius/main/info/event/event090723/index.html

これってジノ書いたやつだっけ?
他の人だっけ?


ってコトで新モンスターが出るらcですよ



ガディのコトだから過度の期待は危険ですよね`-`;;;



 BGM ”イロトリドリノセカイ” by JUDY AND MARY
posted by 飛/terra at 14:06| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

早寝早起きは三文の得

早寝はしてませんが早起きをしています


何故か!


よくは覚えてないけど生活習慣がよくなれば全てがよくなる!!
こんな感じ



とりあえず早起きしても損はない♪
むしろ三文も得するしね^−^




てことで意味なく5:55に起きてます
時間は語呂がいいからです

(゚Д゚) ハア??
って感じかもしれませんがこれまた悪くないですよ
結構1日やれるって感じがします


要は心の持ちよう

さぁ皆もやってみよう



6時から狩り誘われても行ってやる(゚ロ゚;)
7時までとかなら

ホントに行くかはしらないけどオキテルよ


ε=(>ε<) プーッ!!



 BGM ”心よ原始に戻れ” by 高橋 洋子
posted by 飛/terra at 21:54| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

