2009年06月22日

リーグでこれはきつい

昨日のリーグのコトでした


参加メンバーは
沈指黙考、指ココア、冷指、にの指、指ポップ、栗指、鈴指
指チョコ、亀指、ダル指ム、歌指♪、指南書

G0000035.png

でした


あれれ?
あれれれ?

一人足りないですね^−^?


歌指さんが見当たりません…
でもガディウスではたまにありますよね

人が見えないことが…
街でそういうことあったらマップ移動するだけで直ります

でも地下で…リーグで…直せません…

仕方ないから見えないままやりました`-`
一回見えない壁にぶつかったので多分歌指にぶつかってたのでしょう`-`;;


次からちゃんとしてくださいね!!!


 BGM ”荒野のヒース” by AKINO
posted by 飛/terra at 23:04| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

引退者が知りたいガディウス

なんとなしに先週INするたびにログイン数を調べてみた




月曜日2:00
全197 タペリ75 ベルク102
水曜日24:30
全274 タペリ111 ベルク163
木曜日22:00
全404 タペリ164 ベルク240
土曜日17:00
全612 タペリ247 ベルク365
日曜日13:00
全218 タペリ100 ベルク118



( ̄ヘ ̄)ウーン
大分過疎っちゃいましたね(´・ω・`)
何もしてない時間もあるけど週5ログインやるなぁ`-`;;;;


過疎ってみるとログイン数を出してるのは男らしいなぁって思っちゃう
戦争時だともっと多かったりするのかな?


 BGM ”Suger cane train” by JUDY AND MARY
posted by 飛/terra at 00:00| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

インターナショナルガディウス

珍しく多国籍PTに混ざってみました

珍しくっていうか初ですね


今までも何回か誘われたりはしてました
てか会う人会う人誘ってるイメージです
正直そんなPTってだるいって思ってたので断ってきてました

今までは(・∀・)


まぁこれからも組むコトがあるかは未定だけどもね`-`;;;



でも誰でも誘うトコ以外は意外にも普通にやれました
意志疎通がうまく出来ないのでピンチの時は結構困りましたが`-`


自分が言うのもなんだけども狩りのPスキルは結構高く感じました
危ない時でも彼らがどうしたいって意志が動きから伝わるし
慣れれば多少レベル職がきつくても色々狩れるんじゃないかな


ただ…
やっぱり最初のイメージはどうしてもよくないよね…
もう少し謙虚さがあればもっと日本のガディウスになじめるんじゃないのかなぁと思うのに



 BGM ”北京LOVERS” by ALI PROJECT
posted by 飛/terra at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

バンドおういえ

よくわかんないけどバンドしようZE!!って話になった


ホントにやるかはとってもあやしいけれども・・・


構成はこんな感じ

Oぶらだ:ギター?ベース?
Iちご:ピアノ?ベース?
ひくー:ギター?オカリナ?

絶賛ドラムが空いております
我こそはというあまりやる気のない方を募集します

ちなみにやりたい音楽のジャンル

よくわかんない`-`;;
ピロウズとか知らないし^−^;;;



でもやれたら面白いなぁとは思ったりもします
いろんな意味で



 BGM ”アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック” by L⇔R
posted by 飛/terra at 00:00| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

さぁどうしよう

ネットワークビジネスに誘われた


今まで3回目かな?

イメージは怪しいって感じだけどもやってみようかなってのもあったり
とりあえずローリスクかなって
もしダメ会社でも高い買い物したって思えるしね

言ってる内容はすげーって感じだし実際のトコがどんなものかっていうのにも興味はあるしね


ただバリバリ稼ぐのはちょっと無理かなぁとは思うカナ
バリバリやる=友達なくすってなりそうだしね


ただいくらローリスク言っても今お金が厳しい!
デビルマンのおかげでちょっと楽ダケド

意外にやってる人って多いのかな?



 BGM ”CHU ☆ TRUE LOVE” by 三枝夕夏 IN db
posted by 飛/terra at 21:16| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ガディウス最前線から離れて

どれくらい経ちますかね

最前線から離れても継続的にはやってるけどネ!


休日にやれるコトが増えたのでリーグとか出れるようになりました



そこで疑問
最近よく不治沈黙回復という編成をよく見るけどもこれってどうなん?


正直効果的じゃない気がするんだ
多分一番困るのが魔だと思うんだけどもそれでも切羽詰まった状況じゃなきゃやりやすい気がする


だって回復したい時は沈黙入って攻撃したい時は不治に入ればいいじゃんって思う
もちろんそんな都合よくいかないときもあるけどさ
追われてたら乱戦トコ入れば抜けやすいし着いてこなきゃこっちの都合のいい歌に入れるし
もちろん味方回復もあるし


そんなんだったら不治で粘り勝つ、相手鳥を潰す
沈黙で相手魔、聖の動きを止める
って統一した方が皆の動きも統一されていいんではないのかな?


正直魔でリーグはあんまり出てないので範囲の狭さとかで有効なのかもしれないけども
EK時代とか昔はどっちかに統一された方が戦いずらかったイメージ



 BGM ”嵐の中で輝いて” by 米倉 千尋
posted by 飛/terra at 22:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

