2009年05月21日

もうあと30秒しかない!!

と思ったらあと1週間ありました



さぁ何の日でしょう(*゚▽゚*)

5/28は勇者サマの発売日です
勇者30の発売日です



今日は宣伝日記ですε=(>ε<) プーッ!!

http://www.mmv.co.jp/special/game/30/



あの変なゲームがPSPで発売だからね!
もうドキドキワクワクしちゃってます

PSP持ってないけどε=(>ε<) プーッ!!


でも弟が持ってるので多分買っちゃいます`-`;;;;



面白いかはどうかはわからないけどキニなる作品です

ちなみに昨日は誕生日でした^−^
もっと誕生日メールがほしかtt



 BGM ”CRASH” by the FIELD OF VIEW
posted by 飛/terra at 21:26| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

いちご狩り

毒いちごZ狩りじゃなくてホントのいちごを狩ってきました

食べ放題でした
土曜日だったので小雨降ってました(´・ω・`)



ホントは写メとか撮ってればよかったんだけども何分そんな習慣はありません^−^

秩父のいちごでっかかったよ
甘かったよ
うまかった(*´ェ`*)


ちょこっと散歩してみたりマッタリできました
バスは全部寝てたけど^−^



( ̄ヘ ̄)ウーン
どうも日記がつまらんです`-`;;;
画像でもあればごまかせるんだけどなぁ〜


 BGM ”仮面ライダーBLACK RX” by 宮内 タカユキ
posted by 飛/terra at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

GWイベント

mmkイベント参加してきました
まずは何日か前のやつ


G0000030.png

mmkイベントと知らずに錬金しようとINしたらいきなり開始(゚ロ゚;)
だったので錬金キャラでいってきました

意外にも見つけられたのでぼちぼち楽しかったかな?
左1列のゴミがmmkからの戦果でした



んで今日国家対戦でした
これも知らずにでした^−^
初めて国家対戦で並びました
今まではは乗り気じゃなかったからね!
橋でボール合戦だからね…

でもたまには…やる気だして見た!!
G0000032.png

結果はチャリ3ハニー2という微妙な…`-`

まぁでも遭遇出来ただけ楽しかったです


変なmmkにも遭遇したしね
mmkじゃないけども正体不明でした

範囲攻撃をして毒属性じゃなくて多分氷属性でめっちゃ固い
84氷3点戦士で殴って狩りきれないけどピンチにあんまならない
一緒に殴ってくれた蟲の人は痛いって言ってた…
2人で殴っても全然減らずに大変でした

ちなみにウェル氷首が出たけども正体の方が気になっちゃう`-`;;;



 BGM ”LIFE” by 中島 美嘉
posted by 飛/terra at 00:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

じゃがりこハンター

やっと食べてきたよ


期間限定じゃがりこ『バジルトマト』


なかなかおいしかったよ
でもじゃがバターのがおいしいかも?
じゃがバターのがおいしいってコトはじゃがりこの中じゃ下っぱだね

思ったよりも味が強かったからもう少しさっぱりしたもっとランクアップかな

サラダクラスの物はそうそう作れるもんじゃないね



とか言いながらもしばらくはバジルトマト一色になりそうだけどもね

だって期間限定なんだもの
限定に弱い日本人なのでまた買って食べるでしょう^−^



 BGM ”Beyond the Fire” by Dark Moor
posted by 飛/terra at 22:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | eater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

