2009年04月29日

Gに負けナシ!

ひさびさにゆっくりと野球を見ました

もちろん広島ー巨人
広島戦以外の野球は見ません^−^;;;


冷や冷やしましたが2−0勝利♪
やったZE!!

★ひさびさの試合貢献度ランキング★

1位.東出
 そろそろ首位打者に返り咲き?ナイス先制点!
 ここ最近好調なのでやれる子って信じていいのかな?

2位.斉藤
 広島のハンカチ王子はたまに冷や冷やしながらも5回無失点
 基本的にはキレのある球投げてたのでシーズン通しても期待したいトコですね

3位.あえてルイス
 7回のリリーフで故障明けのルイスって奇策にビックリ
 結果は軽く三者凡退でしたがこの采配ってどうなんでしょうかね?
 自分的にはOKですけどもね^^


明日はマエケン?
これじゃジャイアンツ4試合連続完封されちゃいますね^−^


 BGM ”冒険者たち” by Do As Infinity
posted by 飛/terra at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

風邪?にやられた…

喉に来ない風は記憶がある中では初でした

咳とか全然しないんですよね


でも頭痛いし
38.2度もあったし
目眩するし
お腹痛いし
てかずっと下痢だし

みたいな感じ…


お腹にくる風邪って結構きついね`-`
こっそり戻しちゃったりもしました


確かに身体強い方じゃないかもしれないけどいつからこんな弱くなっちゃったんだろう…
2月にもインフルエンザかかっちゃったし


(*・ε・*)ムー



 BGM ”sakura” by Nirgilis
posted by 飛/terra at 21:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

仕事してください運営さん

ホントは長文書いたけども消えたから軽く(´・ω・`)

同じ長文を2度書く気にはなれませんよね`-`




ゲームスペースにログイン出来なくて課金出来ない!!
っていうメール高い優先順位で返信してくれてもいいんじゃない?
課金出来ない→ゲーム出来ない=収入にならないよ?


全く音沙汰ないってことは勝手に引退してろってコトなんですかね?
一応課金は出来たけども今でもログインは出来ません




イベントもダメで対応もダメじゃさすがにちょっと救いがないよ
返事くらいはしてほしいな


 BGM ”イゥリプカ” by 志方あきこ
posted by 飛/terra at 21:51| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

キャットシェルターって知ってる?

皆知ってるものなのかな?

正直さっぱり知りませんでした(・∀・)
うちは両親共働きだったこともありペットを買う機会がサッパリでした
なのでペットについてあまり興味を持ったコトがありません
でも漠然と思うコトはありました

どうせイヌとかネコとか飼うならペットショップより保険所とかから引き取った方よくない?って
でもちょこっと凶暴そうですよね
病気とか持ってたらこわいですよね
ペットショップとかのが色々きちんとしてそうですよね

現状はさっぱり知りません
イメージです
でも皆そんなもんじゃない?



とか飼う気もないのに考えたりしたこともたまぁぁぁっぁぁにありました



という長い出だしでしたね^−^

保健所で殺される前に引き取って里親を探すってコトをしてるのがキャットシェルターらしいです
http://www.tokyocatguardian.org/index.html
正直すげーって思いました
自分が知らないだけでそういうコトしてるトコってやっぱあるんですね


会社の同僚の人がそこのスタッフと知りあいということで行って来ました
とりあえず萌え〜〜(*´ェ`*)
ネコ萌え〜〜(*´ェ`*)


癒されてきました(*´ェ`*)


最近気に入ってる言葉に『鉄は熱いうちに打て』ってあります
思ったらその思いが高いうちに何かしろ!!って意味で受け取ってます
なので思うコトがあるなら行ってみたりしたらどうでしょう?
そんでちょっといいコトとかしたらどうでしょう?


 BGM ”夢を信じて” by 徳永 英明
posted by 飛/terra at 23:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

レベルじゃない?

最近は休日にIN出来るようになってるのでGリーグに出ております


@1歩早ければおういえも脱退せず済んだのかな…とたまに悔いております



ということで指が何故かD級なんてトコにいるわけですが…
すぐ落ちるかと思いきや結構善戦しております
今期も同率2位でした


もちろん激しいレベル差だとなす術なくやられてしまうけれどもね
ある程度なら勝てたり、勝てなくてもいい勝負を出来たりしてます


なんでかな?と考えてみよう(*゚▽゚*)


・連携がいい
  Gリーグ参加当初からのメンバがまだ半分くらいいるのかな?数えたコトないけど
・復活率がいい
  皆復活うまいよね。助かりますm(_ _"m)
・鳥が多い
  指主力が鳥ってのは大きいのかな?安定する


ってコトなのかな?
暗黒面的に話すとこいつは下手だ(゚ロ゚;)って人がいないかな
今の自分だともしかしたら一番下手かもしれない(゚ロ゚;)くらいに感じる



それはないかな^−^;;;;;


あと職バランス悪いって思いがちだけども意外に戦士が多いのも悪くない気がする
聖、魔が少ないけども少ない魔の人はそれを補うくらい頑張ってるし
聖はあんまり記憶がないけども^−^
万能薬、復活率である程度はフォローも出来るしね

戦士わっしょい(/・ω・)/


指は指のスタイルで強くなってくのっていいネ!
ちょっとかこいい


 BGM ”Storm” by LUNA SEA
posted by 飛/terra at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

ちょっと凄いって思った麻雀の話

あまり麻雀を数やってないから凄くもないかもしれないけども`-`


ちょっと珍しいなぁって思っただけ
別に高くも何ともないデスガ


イーシャンテン9面待ちだーみたいな


AABCCEEFGG あとは何でもいいDEFみたいな

がマンズでなっててマンズ何来てもテンパイじゃん?みたいな
ただ別に高い手ではないっていうね`-`


一緒にやってた人もちょっとすげーでも高くない(゚ロ゚;)


ってコトがあったよってだけでした`-`


ネタなくはないんだけども忘れちゃうんだよね
最近毎日PCつけてるわけでもないしさ


なのでたまたま覚えてたしょうもないネタでした(*゚▽゚*)



 BGM ”RHYTHM EMOTION” by TWO-MIX
posted by 飛/terra at 23:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

桜満開A

すっごいひさびさにお花見しました


桜満開ですね(*゚▽゚*)


ゆっくり桜を見てご飯食べるのもいいものです
何年ぶりかな
このまま昼ねしてしまいたい気分でした



写メとか撮ったので載せようと思ったのですが…

マイクロSDをPCにつなげられない`-`;;
ミニSDならつなげられるけども…


ってコトで写真はなしですε=(>ε<) プーッ!!


 BGM ”明日への扉” by I wish
posted by 飛/terra at 22:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

桜満開

なかなかやるじゃんガディウス!


というかあんまり期待してないからイベントが突然起こると驚く!!


■「春の香り 桜舞う季節」開催のお知らせ■

2009年4月1日(水)14:45より、
「春の香り 桜舞う季節」を開催致します。

○春の香り 桜舞う季節
【開催期間】 2009年4月1日(水)14:45 〜 2009年4月22日(水)9:30まで

期間中は、一部のマップに、新モンスター「サクラエレメンタル」が登場します。
サクラエレメンタルを倒すと、初心者向けの装備品等がドロップする事があります。



↓↓こんな感じ↓↓
G0000027.png

初心者向けのアイテムというコトで実用性は正直ないものばかり
でも振袖の+物が落ちるので+9に出来るかどうかが気になって夜も眠れない日々です

とりあえず倉庫に大事に眠ってたノーマルアーマーの+物は全部店売りが確定されました
簡単に落ちるし集める気もなくなった`-`;;;


巷でどんな評価を受けてるかは知らないけど
内容が悪かったとしてもイベントするのはいいことだ!
個人的には嫌いじゃないしねこういうのも

ただ1回狩りに行ったらもういかなそうだけどもね!


 BGM ”Emerald Green” by See-Saw
posted by 飛/terra at 00:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

スタートダッシュだ!!

気付いたらプロ野球の開幕…

Jリーグも開幕してますよね…


予想とか各チームの自分なり批評とか書いておきたかったんだけどもね
情報収集も大してしてないけども…
批評って結構楽しいよね



なんて思いながら広島カープが初勝利♪
ここ最近何年かの出だしって結構よくない?
勝ち越しスタートが多い気がする


というか3タテしてしまえ^ェ^


テレビ見始めた時がすでに9回だったからスタメンとか何もわからないε=(>ε<) プーッ!!


ただ勝てばいい!
勝てば広島の試合って楽しいからね♪


 BGM ”幸せの花束” by KOKIA
posted by 飛/terra at 22:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

