2009年02月24日

ガディウスが好きならば!

このゲームをお勧めする!



その名も勇者30
PSP持ってない人はぜひ買いましょう^−^
yusha30.jpg


この3D全盛時代にまさかの2D
そしてファミコンを彷彿とさせるグラフィック
しかもファミコンの大分初期な雰囲気!!


ガディウスホイホイですね^−^


これを勧める理由は…


それはまた発売が近くなってからにしましょうか



 BGM ”熱情の律動” by Romancing Saga Minstrel Song
posted by 飛/terra at 22:21| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

弱音は吐きたくないけども

さすがに仕事がちょこっとハード

つらいっていうかきついっていうか覚えるコトが多すぎる`-`;;



通勤中にちょこっと考えてみた
サッカーに例えてみた


サッカー素人がサッカー部に入部しました
まずはリフティングから練習しましょう
あと戦術とかの勉強もするよ
そんで2週間後に審判のテストで95%取ってね

そんで1ヵ月後には本番だからヨロシクな!


( ゚Д゚)・・・
や、まぁ普通なのかもしれない
研修制度がザルなトコだっていっぱいあるはず
それに比べたら良い研修制度になってると思う

ただ3つの同時進行は正直厳しい
サッカーで例えると帰宅後は審判の勉強しなきゃならない
でも技術と戦術の復習もしなきゃいけない

みたいな?



でももうすぐ研修期間も終わるからKIAI!!
たまには吐き出さないとね`-`;;;


 BGM ”KNOCKIN' ON YOUR DOOR” by L⇔R
posted by 飛/terra at 13:32| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

指ギルドにて

今指にサブキャラが2キャラいるんですけどもね

ウィボ純戦がいます
純戦も好きだし不満もないんだけどもちょこっとレベル上げるのをやめようかなと思ってました

元から全然上がってはいないけどねε=(>ε<) プーッ!!

レア狩り用にチョガ魔がいるのでそっちを上げた方がいいかなぁって


理由の一つにリーグなりベース戦なり勝っていきたいなら魔だよね
レベルがもっと高いコトが条件だけども`-`;;;
戦士も必要だと思うけども勝ちにいくなら戦士枠って少ないよね
鳥も戦士出来るから鳥枠としてあった方が融通きくと思うしね

それに指の戦士枠ってもう埋まってる気が…しないでもない!!




って考えるのが普通だと思うわけです
(+ウィボ破ったからテンションダウンも正直…あった)

でも指らしさってのを考えると戦士のがいい気もするんだよね
今は自分の腕が落ちてるのでちょっと微妙かもしれないけども…
指の皆って復活うまいから戦士で生存率上げて耐久勝負的な流れのが指らしい気がしちゃう

まぁサブを上げてく時間あんまなさそうだからそのまま戦士でいくと思うけどね
ε=(>ε<) プーッ!!

指晒しデシタ^ェ^


 BGM ”DIAMONDS” by PRINCESS PRINCESS
posted by 飛/terra at 23:08| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

うまくいかないもんですね

2月からおういえ団はリーグから脱退しました

自分もずっと出れなかったしね



2月から自分の生活環境が変わりました

あれ?

あれれ?

リーグとか出れるようになっちゃったよ`-`;;;;



まぁ一人参加者が増えたからって微妙ではあるけどもそれでももったいなかったかなぁって思っちゃう
とりあえず今おういえ団はリーグも抜けちゃって人も少ない
正直魅力的なトコがあんまりないからね

マスターが面白いくらいですかね^−^


てことでちょっとしくった感を感じながらサブでリーグ出てきました
いやー
ひさびさにやるとやっぱ面白いですね
戦争とは違ってやる気も出てくるし勝ちたいって思うしね
戦争なんてぶっちゃけ自分が楽しければいい自己満でしか行ってないし
やっぱ模擬って感覚で遊べるのが楽しいなぁ

って未だに思えるのは廃人ですかね`-`
純戦だから役割も小さいけどもそれでも楽しかった^ェ^

おそらく後半戦も出るでしょう

少し頑張ろう!!


 BGM ”ノノ” by トップをねらえ!!2
posted by 飛/terra at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

心の瞳

中学の時とかで合唱で歌ってました



いい歌だなぁって思ってて合唱曲でもトップクラスでいい歌です





最近になって知りました

坂本九サンの歌だったんですね

んでエピソードとか見て涙がキラリ



 BGM ”丘の町” by 耳をすませば
posted by 飛/terra at 22:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

まさかの展開

今月から働き出したのは良かったのだけれども…

入社式を終えて研修1日目



やけに体がだるい…
朝は全然だったのに時間が経つに連れてだるさが上がっていく

周りからも結構悪く見えたんでしょうね
夕方4時くらいに隣に病院があるからと病院に行かされました

風邪ならともかくインフルエンザだったらやばいからね
一応インフルエンザの反応は出なかったみたいですが
初日だと反応出ないコトもあるらしいので熱出たら次のまた病院行ってくださいと言われました




しかし!
今が体調悪さマックス的な感じだったのでその場で熱を測ってみました




w(゚ー゚;)wワオッ!!


39.7度だってさ
高熱自己最高記録をこの年になって更新しました

あまりのだるさにタクシーで帰宅したら着いたそうそう戻してしまいました
お酒以外で吐くなんていつ以来だろう`-`


まぁ当然次の日も熱高いので病院行ったら
インフルエンザと診断されました

すぐに反応しないとはやっかいな病気ですね`-`;;;



ってコトで入社してすぐインフルエンザ休みデスヨ

先が思いやられますなヽ(´▽`)/


 BGM ”天空城” by ドラクエX
posted by 飛/terra at 21:08| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

