2009年01月31日

ニート脱出作戦A

Aにして最終回!!

就職決まりました(*´ェ`*)


そして明日からもう働いてきます
研修だけどね`-`;;;


一応土日が休みのようなのでおういえ団のイベントごとには出れるようになりそうです
若干遅いけどね`-`;;;


保険会社なので気になる人は営業かけてあげますよ^−^
イメージよくないかもしれないけどもこのご時世ですからね
就職出来て良かったデス
頑張りマス


 BGM ”ナウシカ・レクイエム” by 風の谷のナウシカ
posted by 飛/terra at 00:00| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

予想は全然外れた

個人的には

まさかのエアフォルク、なちゅらる、フェニックスっていう順番ですね


ちなみに予想は…
1.リベ 2.フェニ 3.ブラスト
1.紅  2.フェニ 3.ブラスト

にしました(´・ω・`)

最近の情報に疎いのでイメージと軽くランキングと聞いた話での予想でした

ちなみに
Aブロックはブラスト予想
ただアルドも来るか!?みたいな感じで悩みましたが結局ブラスト
SHと旅団も悩んだけどもやっぱブラストかなーみたいな?
結果はなちゅらるε=(>ε<) プーッ!!


Bブロックが一番悩んだかな
ここを制する者がガディウスを制する!なんて言葉を想像しながら考えました
ここもリベと紅の2択かなぁっと予想
というか紅のイメージがうまい!?だったので期待もこめての予想と無難なリベの予想
結果はシュタルクε=(>ε<) プーッ!!


Cブロックは断然フェニ予想
実際の内容は知らないけど対抗出来るギルドを感じなかったかな
エプチェロがいい勝負出来る?って思ったくらいでしたがヴァルハラに負けてましたね`-`
結果もフェニ♪


Dブロックは正直あんま考えてなかったデス`-`
ごめんなさい
どこが勝ってもフェニが勝つだろうなぁって思ったので…
青月がいいトコまでいければいいなぁとかずれたコトを思ってマシタ


さぁそうなるとフェニの2位以上は堅い
あとは1位はBブロック、3位はブラストだろう

OH〜完璧( ゚Д゚)y─┛~~
Bの予想が当たればいけんじゃん!?とか思ってたら大ハズレですね
Cブロックのフェニしか当たってないじゃん`-`



 BGM ”ガンバスター” by トップをねらえ
posted by 飛/terra at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ウィブロー宝くじ当選発表

まぁ予想通り当たりませんでしたね`-`;;;


身近に当たった人いたのかな?

30何枚かじゃ全然ってコトですね<>



意味ないけども…
一番惜しくて激情賞で13番違いデシタ

遠いわ( ゚Д゚)

しかも激情とか微妙すぎるわ( ゚Д゚)


ロマンは所詮ロマンのままでしたとさ


 BGM ”時代の風” by 紅の豚
posted by 飛/terra at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

メタル熱復活!!

メタルといってもメタリカとかそーいうんじゃないですけどね!


ラプソディやハロウィンといった雰囲気なのが好き



ということでツタヤに行ってみたけども予想通りというか残念というか
やはり種類が少ない
いくつか借りようと思ったけどもお目当てのは1枚しかなかったのでとりあえず1枚借りました


DARK MOORたまらないですね
もうかっこよすぎ(*´ェ`*)
久々にシンフォニックなのを聞いたせいかヒットしましたね
ちなみに借りたアルバムは『THE GATES OF OBLIVION』
でもツタヤにはこれしかなかったので『The Hall of The Olden Dreams』は買おうと思ってます
ヴォーカル変わった後のはひとまず保留でいろんなのを聞いていこうと思ってます

とりあえずFAIRYLANDもツタヤになかったので見つけ次第買いですね
エリサ嬢のファンになっちゃいそうです
ラプソディに追いつく勢いでかっこいい

やっぱりシンフォニックメタルが大好きなんだなぁと感じるくらいかっこよすぎる
ベタ褒めですね`-`

北欧メタルもかっこいいけどやっぱりシンフォニックだね♪


 BGM ”風の通り道” by となりのトトロ
posted by 飛/terra at 23:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

腱鞘炎?

1月くらい前から左手首が痛いんです

最初はちょっと違和感があるな程度だったけども最近結構悪化しまして…
とりあえず何をしても曲げ方によっては痛い
何もしなくても痛みがある時もある


こいつは日常生活に支障を来たすZE!
と病院に行ってきました


したらビックリですよ
2,3会話してレントゲン撮って…


特に異常はないですね`-`;;;;;;;;;;;



異常を感じまくりだから医者に行ったのに…
てか腱とかってレントゲンに映るの?
映るならいいんだけどね

だって骨に異常はないだろうコトは予想出来たもの
折れたりヒビ入ってる感じじゃないし




もう家の前の病院には行きませんヽ(`△´)/
不信を抱いたのは2回目だもの



炎症を起こしてるかもしれないと湿布と痛み止めは貰ったんだけどもね
痛み止め飲まないとまともに働けません`-`
薬が切れたら別の病院に行きます;;



 BGM ”鳩と少年” by 天空の城ラピュタ
posted by 飛/terra at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

ニート脱出計画発動!!

って思ったけどニートじゃなくてフリーターだった
ε=(>ε<) プーッ!!


どっちもあんまり変わらないや`-`;;;;;


ってコトでかなり今更感ですが就活始めました

皆にお世話かけて心配して貰ったけどそれも終わりにしましょう
(↑決まった!!)


この不景気なもので実際どうなるかはわからないけどもね
頑張るコトにしました<>b


少し自分を追い込もうと思ってここに書きましたとさ




ところで保険会社ってどうなん?


 BGM ”海の見える街” by 魔女の宅急便
posted by 飛/terra at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

宝くじ期間終了(*゚▽゚*)

宝くじは28枚集まりました!



50枚くらい欲しいって書いた気がしたので目標の半分ですね…

まぁこんなもんかなぁ〜

ちなみに最初の番号が8259で最後の番号が29216でした

結構いっぱい出てますね`-`


連番も取れなかったし…
1個空きならあったけど…惜しかった!!!


まぁ当たらないでしょうが売らないで楽しみに結果を待ちます(*´ェ`*)



瞬殺当たったら戦士キャラ復活だなぁとか妄想したりしてます(*´ェ`*)



 BGM ”妖星乱舞” by FF6
posted by 飛/terra at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

警察やるじゃないか!

去年我が家に入った泥棒が捕まったようです


泥棒ってそんなに捕まるもんなんですね

ちなみに2回入られてますが1回目も捕まってます^ェ^



1回目はコロンビア人
2回目は中国人

多国籍泥棒めヽ(`△´)/


当然ながら盗まれた物は返ってきません(´・ω・`)


1回目の泥棒が我が家にもたらしたもの
・2重の鍵
・強化ガラス(窓が割られたので…)
・現金盗られたヽ(`△´)/

2回目の泥棒が我が家にもたらしたもの
・アルソック(ガラスは枠ごと壊されました`-`)
・窓近くの木の伐採(影になるからネ!
・貴金属類、PSP盗られたヽ(`△´)/


次入られるコトもやっぱりあるのかなぁ…
そしてその時アルソックは頑張ってくれるのか!?
乞うごきt…期待なんかしねぇ( ゚Д゚)、
もう来んなヽ(`△´)/


 BGM ”七英雄バトル” by ロマンシングサガ2
posted by 飛/terra at 00:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

また宝くじだ!!

開始日時:2009年1月7日(水)定期メンテナンス明け〜
終了日時:2009年1月14日(水)定期メンテナンス開始時まで


景品は新アクセ含む39種類のセットアクセだ!!


軽くレア狩りしたらとりあえず1個でた
G0000013.png

ちょっと調べたらどうやら宝くじは結構出易い模様

クリスマスプレゼントは全然出なかったからなぁ…
まさか1個しか出ないとは思わなかった
いくら新アクセが出るからってドロップ率が低いとテンション下がる(´・ω・`)


出来れば50枚くらいは集めたいなぁってひそかに思ってます(*´ェ`*)
頑張るぞ( ゚Д゚)ノ


 BGM ”バトル2” by FF5
posted by 飛/terra at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

あけましておめでとうございます

去年お世話になった方々
今年もよろしくお願いします

去年お世話になってなくてもよろしくお願いします


ガディウスは終わるまで現役でいたいと思います

セレッソファンはJ2の間は試合が見れないので熱心じゃないでしょう;;
おそらくフロンターレのが応援する機会が…
でもJ1昇格を切に願ってます

広島カープも優勝してください

音楽は新しいジャンル開拓の予定はありません
90年代前後ポップやビジュアル系やシンフォニックメタルを聞いていきます

本はどうなんでしょうかね
家に色々あるので読む機会もあるかもしれません
漫画は弟経由でいっぱい読みそうです

PS3やってみたいけどすぐ飽きそう
PSPはいらない`-`

カレーライスに食べられるうぅぅ

今年のおみくじは大吉でした♪

今年の文末は結局何しましょうかね`-`

気が向いたらリンク作ってあげるよ^−^
posted by 飛/terra at 01:31| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

