2008年12月31日

よいお年を

今年を振り返るネタを書くコトなくここまできちゃいました

ホントはいくつか今年を振り返るネタを考えていたけども…
気付いたらもう書く時間ないや`-`;;;
てか今書かなかったらもう更新する時間がないのでこんな時間に書いております;;

1日1件しか日記を書かないっていうポリシーをささやかに持っているので


今年は振り返りません(・∀・)




ということでまた来年よろしくお願いします〜

今年のあけおめメールはどうしようか思案中…
内容じゃなくて送るかどうかね^−^
自分の中で変な平等感があって…この人に送るならこの人にも送らなきゃなーみたいなね

だからいっぱい送るか全然送らないかのどっちか!

ちなみに来たら返信します^^
posted by 飛/terra at 03:12| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

子供補正は強い

最近いくつかゲームのサントラを聞いたんだけどもね
その時思ったコト

FF5、6と聞いてかっこいいしいい曲だなぁって思うんだけども
FF7の曲を聞いても特にいいって感想を持たなかったんだ

FF7のサントラだってかっこいい曲やいい曲はあったけども5,6には全然勝てない`-`
多分途中で7をプレイするのが飽きたからなんだなぁって思う


だって長いんだもん`-`;;;
一応クリアしたけど記憶に全然残ってない
ただ記憶の断片を振り返るとストーリー的には面白要素を結構含んでたなぁとは思うけどね

ってコトで7はほとんど聞かないで5か6ばっかですね( ゚Д゚)y─┛~~



ちなみに子供補正とは別に自分にはサガ補正がついてるのでサガの全てのサントラは名曲です`-`;;;

 昨日の晩御飯 ”スープスパゲティ”
posted by 飛/terra at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

リンクでも作ろうか

ということで今もブログ書いてる知りあいの人いませんかい?


リンク載せればきっと見に行きます!
月1くらいででも書いてれば行くと思うよ(*´ェ`*)

自分が把握してる更新してるブログがほとんどないよ`-`;;
誰かアピールしにこいやーヽ(`△´)/



知りあいじゃなくても別にいいけどねぇヽ( ゚ 3゚)ノ


ちなみに好きな話題
ガディウス!やっぱこれだね!
音楽はラプソディとかシンフォニックメタル好き
ZARD系とかイトケンも好き
サッカー!J1J2高校海外こいやー
野球!広島カープ以外は敵です
漫画も結構いけるぞー
ゲームはPS2とかは最近は全然`-`サガシリーズなら`-`
戦場の絆もいけるぞよ 少将という廃人でありますから
posted by 飛/terra at 00:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ボスを狩ってきた

G0000011.png

まだ一回しか狩ってないけどねε=(>ε<) プーッ!!
タペリの人と協力して頑張りました
攻撃力が相変わらずイタイ
もうG狩りじゃないと無理デシタ`-`;;;

結局出たのはNNだったので協力してくれたタペリの方に上げました^^


ちょっと欲しかったけどまた取れるサ!と思って
しかーし

思った
今あまり人がいないおういえ団
ソロで動いてボスが狩れるの!?

仮に見つけても一人じゃリームーリームー
仮に見つけても狩ってる人が同ギルドだと混ざりにくい
というか混ざってボール撃ってもいいの!?

とか悩みながらまだボスは探してません
夕方、夜、深夜
狩るならどの時間帯がいいのかなぁ

悪魔の箱も1個見つけたけど見つけれる気があんまりしませんねぇ…
いろんなマップ歩いて見るけどぼちぼちな割合で同業者を発見`-`
結構多めに欲しかったけど厳しそうな予感を感じる今日この頃であります



話変わって新イベント武器
まさかの展開でした
韓国みたいにイベント武器改造のアップデートあると思って少しイベント武器集めてたのに裏目になりましたね`-`

アメジ集めてたけども何か最近アクアを求めてる人が増えてた
交換が成立してるか知らないけどね
相場が少し動いてるからアメジを買うのは大変そうだ


 昨日の晩御飯 ”グラタンとパスタ”
posted by 飛/terra at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

ひさびさにイベントがやってきたね

☆☆☆☆「有効期間プレゼント」☆☆☆☆
GODIUSの世界から少し遠ざかっているユーザーの皆様へ「GODIUS クリスマスカムバックキャンペーン」として、有効期間をプレゼントさせて頂きます。2008年12月16日(火)23:59の時点で、一度でも月額利用チケットを購入したことがあり、尚且つ有効期限が存在していなかった会員ID。
2008年12月17日(水)15:00から18日間。


○新たなる脅威!!よみがえる七大悪魔

2008年12月17日(水) メンテナンス終了後 〜 2009年1月7日(水) メンテナンス開始まで
○ボス級モンスター「七大悪魔」について
特定の地上マップにのみ、それぞれ2体ずつ出現します。ダンジョンには出現しません。
倒された後、1時間程で再度出現します。
通常のモンスターは行なわないような特殊攻撃をする七大悪魔もいます。
七大悪魔を倒すと、関連付けられた武器等のアイテムから1つ、100%の確率でドロップします

○悪魔の武器について
片手剣、両手剣、斧、槍、メイス、素手、杖各カテゴリーからそれぞれ1本、計7種類の武器が出現します。
今回登場する悪魔の武器は、全て改造を行うことが可能です。
宝箱モンスター「悪魔の宝箱」について

七大悪魔に勝てないレベルのユーザーにも悪魔の武器を手に入れるチャンスが得られる様、通常のスライムと同等の強さに設定されています。
ガディウス大陸の全フィールドに出現します。
1フィールドにつき1体のみ出現します。
1体倒された後、45分程で再度出現します。
悪魔の宝箱を倒すと、悪魔の武器やその他のアイテム等をドロップします。
posted by 飛/terra at 23:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

でっかい気に入りました

溝口?高津?駅の近くにあるカレー屋さんがおいしかったです


名前は忘れた(・∀・)


自分は別に味に詳しくないしこだわりも小さいのだけれども
最近は安いカレーしか食べてなかったから(・∀・)イイナって思いました♪

カレー好きだけど辛いのは苦手という自分には程良い辛さでした


気に入りました!!


新百合のちっさいカレー屋サンもおいしくて自分には珍しいカレーもあってよかったけども
こっちのが好みかもね!
庶民的で(*´ェ`*)


 昨日の晩御飯 ”らーめん”
posted by 飛/terra at 00:00| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | eater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

日記の最後の一言

一昨年はBGM
去年は名言
今年は昨日の晩御飯


とりあえず昨日の晩御飯はないなと思った
センスないし正直どうでもいい`-`

なんで昨日の晩御飯にしたかっていうといい案が思い浮かばなかったのと
毎日昨日の晩御飯を思い出してると頭の体操になるってどっかで読んだ気がしたから



さぁ本題
来年はどうしよう?
いい案を求みます`-`
何も思い浮かばなかったらBGMに戻そうかなって感じかな


 昨日の晩御飯 ”牛丼”
posted by 飛/terra at 00:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ガディウス妄想隊

末期末期言われているガディウス

実際末期には近いだろうけども…そんなガディウス

どうすればもっと自分が楽しくなるか妄想してみた


◆狩り
最近は塔占拠うんぬんあるらしいけどもあんま行かないのでわかんない`-`
なので島でもっと狩りやすくすればいいんじゃないの?って思う
島モンスのバランス調整かな?すればいいんじゃないかな 強い人たちは

あとPK禁止マップなくせばいいのにネ`-`


◆対人とか
万能薬がいらない
rrsの意味が全くないじゃないか!
ベース戦とかのガチの勝負だったらrrsより万能薬のが絶対いい
万能薬はバランスを崩してるとしか思えないね

沈黙のAQのハードルをもっと上げる!
異論はあるだろうけど最強の歌の沈黙のハードルが低すぎる
歌が切れたりする中の駆け引きとか楽しいと思うのにな

ベース戦とはとりあえずctrlは禁止だ!
その方がもっと楽しいヨ 絶対

◆その他
錬金のまとめ買いアップデートはまだですか`-`?

宝石の価値復帰はまだですか`-`?

ランスの価値復帰はまだですか`-`?

posted by 飛/terra at 23:48| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

レベルはそんなに大事?

G0000010.png

大事デシター!!

某模擬戦にて…
まさか魔保護sつけてるのにボール1発で沈むとは思いませんでした…
まぁ耐性の問題だから耐性が低いせいなんだけどもね

それでも1発は…
なんかもうお手上げ(・∀・)
って気分になりました


ので初期化するかもしれません`-`
さすがに屈辱的でした`-`;;;

レベル以前に激しく失敗キャラの匂いがぷんぷんするノデネ


G0000009.png

ちょうど上がったしネ!



ってこんなノリで話すとレベル大事だろーって雰囲気だけども
戦争はいつも80台のキャラで遊んでます
メインの魔じゃなくておういえ団ごめんね(*´ェ`*)


80台の鳥とか80台の聖で戦争は楽しんでます
戦争くらい多いと80台でも何も不都合なく楽しいです
俺ってTUEEEしたい人はそうでもないかもしれないけどね

自分にやれるコトをやって楽しいんだからOK!

↑はレベル低くても楽しいよってアピールダヨ!
おういえ団の引退者たち^−^


 昨日の晩御飯 ”サラダとか”
posted by 飛/terra at 15:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

我らがセレッソは…

また来年もJ2のようです…(´・ω・`)

テレビでやらないので詳しい内容はわかんないけども試合にはとりあえず勝った模様

今期のJ2で一番引き分けが少ないトコを見ると攻撃に力を入れてるorDFがザルな内容は変わらずなのかな
見てると面白いけどもDFはもっと頑張って欲しいトコ

森島が今年で引退ということで厳しい状況だとは思うけどもそれでも来年こそはJ1復帰を目指したいところ

メンバ的にも嫌いじゃない布陣なんだけどね
有名ドコだと古橋、香川
自分の好きな選手だと乾、酒本、柿谷
この辺がもっと鋭い切れ込みすれば…って思うけどでもそれはチームとしては個人頼みなんだよね
そうなるとJ1にいっても通じない気がする

でもセレッソならそれでもアリかなっても思っちゃうε=(>ε<) プーッ!!
それでいい成績残してくれればなおグッド!!


まぁ来年はまたJ2だけど…(´・ω・`)
なので来年もJ1は川崎フロンターレを応援してきます(*゚▽゚*)


 昨日の晩御飯 ”ほっけ”
posted by 飛/terra at 21:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

