2008年11月25日

ガディウスも捨てたもんじゃない

先週くらいだったかな?

パゴで某ビームとマッタリしてました


パゴ人減ったなぁとかふつーの会話してた気がします
そこでとあるハゲに話しかけられました
詳しくは覚えてないけど変な人でした

そこでビームが昔のノリで半ば強引に狩りに誘いました
レベルも確認もせずに気がついたら3人で水狩りしてました


G0000003.png


こういう行き当たりばったりなノリがいいですね
ビームがもっとINしてくれればこういう変な人が集まって楽しそうなのになぁ(・∀・)


 昨日の晩御飯 ”カルボナーラ”
posted by 飛/terra at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

おういえ団ゲーム

おういえ団のアーティスト担当がおういえ団ゲームを作りました


しかも2作品!!

その名も…
『おういえカート』
cart.PNG

『30人おういえ』
30ouie.PNG


これは名作だね!!


おういえカートの方はそのうちHPにでも載せるかも?
30人おういえは公開ダメぷーみたいなのでメッセとかで連絡くれれば上げます(*´ェ`*)


おういえ団の皆は必見だZE!!


おういえカートは何人かには渡したかな
30人おういえはまだ誰にも渡してないよ(*´ェ`*)


誰からも連絡なかったら寂しいな`-`


 昨日の晩ご飯 ”ドリア”
posted by 飛/terra at 00:00| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

おういえ団は負けちゃった(´・ω・`)

ベース戦はやっぱり負けてしまいました

G0000005.png

まぁなんとかメンバは集まった…?からいいかな?


協調性のないおういえ団はベース戦マップに入る時にまさかの上下に別れるという展開
相手のムドメサンにおういえは6人しかいないと思い込ませる作戦になってしまった!
成功したかな(*´ェ`*)
元々そんなコトは何も考えてなかったけども`-`;;;


さて今回のベース戦
おういえ団にとっては転機になるのかな?

仕方ないといえば仕方のない現状ですが少し真剣にこれからのおういえ団について考えていこうかと思います

詳しくはまた気が向いたら!



 昨日の晩御飯 ”これ毎回書くのだるいね`-`”
posted by 飛/terra at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

スカイプでびゅーしてみた

スカイプすげーね!!

電話ジャン!
こりゃ流行るわけですね
流行に乗り遅れてしまったですね`-`



自分のイヤホンが悪いせいか聞き取りにくい人もいたけど普通に話せる人もいたかな
所詮UFOキャッチャーイヤホン『ハロ』
結構使いやすいんだけどね

一緒にお話したい人はどうぞ^−^
話してあげるよ^−^


 昨日の晩御飯 ”チャーハン”
posted by 飛/terra at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ゲドのビックリ箱

また公式rmtか( ゚Д゚)y─┛~~って感じですが…

あまりがあったので釣られてきます
しょんぼりする結果になりそうですがガンバリマス!!!
1回50円と安いので`-`




1回目:武器耐久力増加1回薬
2回目:武器耐久力修理1回薬
3回目:経験値増量タイマー(20%増量 1日)


微妙丸出しではありますが…
まぁこんなもんですかね



あと100円残しても微妙なので2回やっちゃいます(*゚▽゚*)


4回目:銀昇竜五段雷
5回目:武器耐久力修理1回薬



なんとまぁつまらない結果に`-`
いい物は出てるんですかね????


 昨日の晩御飯 ”ぱすたまし〜ん”
posted by 飛/terra at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

油断大敵

ベース戦に向けてリフランになろうと思ってました


結構減ってたのでまぁいけるべさー( ゚Д゚)y─┛~~
って感じでいたらも@1週間きってる(゚ロ゚;)

上がるにはちょっと頑張らないとイケナイナー`-`
とか思いながらも眠い…


いろいろと問題もある…

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


 昨日の晩御飯 ”パスタ”
posted by 飛/terra at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

まだまだ紹介したい漫画がありました

・TISTA、四方遊戯
大分昔にジャンプの読みきりで面白い漫画書くなぁって思ってた人の漫画です
TISTA全2巻の四方遊戯が短編集で四方遊戯のが面白いかな
TISTAは打ち切り感が強いので`-`
内容は少年漫画!って感じですが面白い(*´ェ`*)
次の作品あったら内容見る前でも買っちゃいますネ!
メジャーじゃないからこそお勧めしてみたい


・海獣の子供


海の不思議について?かな?
みたいな感じで結構濃い内容になってます
海から来た子供と追っていく感じ?
うまく説明できないね`-`

でも面白いよ(*´ェ`*)


・G戦場ヘブンズドア
漫画家になるお話
最初は漫画嫌いの主人公が漫画家になっていくお話だけどもとても引き込まれる
絵が変なのご愛嬌(・∀・)
気付いたら全巻通して読み終わってしまいました
こういう引き込まれる漫画がホントに面白い漫画なんだろうなぁって思います



 昨日の晩御飯 ”おさかな”
posted by 飛/terra at 14:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

先日の感想

なんていうかいつもな雰囲気な飲み会でした

ただ飲みの場はいつもより落ち着いてるなぁ〜
とか思ってたら全然そうでもありませんでした`-`

いつも通り年上の方々に無礼な振る舞いをしていました
すいませんm(_ _"m)
でもそんな感じだからですかね
すごいその場は溶け込んだ気がしました
気がしただけだったらとても厳しいですね^−^;;;


やっぱオフ会なんて年を気にしちゃダメですよね!!
30だっていいじゃないですかね

私は華の20代ですけどね^−^



おまけ
さすが新宿!途中で外人さんによるEKという突発イベント
ルーニーオーウェンジェラードランパードで乗り切りました
彼はA・コールは嫌いなようでした



 昨日の晩御飯 ”いろいろだよ!”
posted by 飛/terra at 00:00| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

