2008年10月31日

またまたオフ会

またもや会ったコトない人と明日遊んできます


((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

今まで全部ほとんど同じだねとかイメージ通りだねとかって感想を持たれてたので
今度もきっとそんな感じでしょうか`-`

ある意味溶け込みやすくていいですね`-`
というかテンション高く挑めば大抵はオール(*`д´)b OK!

明日も最初は緊張します(^▽^)
とか言っててもすぐ
おういやーおういやー言い出すでしょう^−^


( ゚Д゚)y─┛~~

 昨日の晩御飯 ”鬼斬り”
posted by 飛/terra at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ベース戦が決まった!

おういえ団がひさびさにベース戦に当選しましたよ


ここに書いたのは引退者へのアピールですヨ
でもいつも通り作戦考えますのでいきなり来ても席はないかもよ^−^
定員集まるかわからないけどもε=(>ε<) プーッ!!


ってことでおういえbbsにでも顔出してくださいネ



1回戦目vsムードメーカー♪(24位)
2回戦目vsおもちゃ箱(10位)と獅子の涙(22位)の勝者
決勝戦vsThorJoker(52位)

ちなみにおういえ団(47位)


うーん
結構きついですね〜
でもやるからにはベースは狙いトコですよね

これからおういえ団員と話してベース戦へ向けてのおういえの方針を考えていきたいと思います
皆それぞれの意見があるだろうけどもとりあえずはアクティブに動いてる人の考えを優先したいトコ

ということでベース戦に向けて頑張ろう!!!


 昨日の晩御飯 ”はんばーぐ”
posted by 飛/terra at 23:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

なんというオフ会

おういえ以外のオフ会に初めて行って見ました


もうとても緊張しました(*´ェ`*)
シャイだからさ(・∀・)

PC組みオフだったらしく、素人の自分はずっと付いてく感じデシタ
よくわからないんで`-`
ただ人の見てると自分のも欲しくなっちゃいますよね
脳内でいろいろ妄想したりしてましたとさ

とりあえずケース赤か青系のシースルーがいいなぁ(*´ェ`*)とか
スピーカーは5.1chがいいなぁ(*´ェ`*)とか
AA搭載したいなぁ(*´ェ`*)とか
メガテンも動くスペックがいいなぁ(*´ェ`*)とかね


そんなこんなでお昼はもちろんカレー(・∀・)
カレーバイキング(・∀・)
ナンうめー
カレーかれー
1000やすー
とか思ってました


って感じでちょこっと裏話チックなコトも聞いて軽く飲んでご飯食べてPC作って帰りました

こういうの面白おかしく書くのって難しいですね`-`
求)文才って感じ


 昨日の晩御飯 ”生姜焼き”

posted by 飛/terra at 14:08| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | my today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

2倍期間だというに

全然狩りしてませんがな(・∀・)

しようと思うんだけども時間と体力が少ない`=`

今日も明日も無理っぽいナー



すると火曜日だけだ(*゚ロ゚σ
でも火曜日は3倍らしいZE!!


ひっさびさにおういえptでも組んでみたいものですね〜(*´ェ`*)


 昨日の晩御飯 ”オムライス”
posted by 飛/terra at 14:29| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ガディウスまさかの7周年(゚ロ゚;)

ということで7周年イベントがある模様(・∀・)


○獲得経験値 倍増イベント
○スクリーンショット大賞

真新しいイベントではないけどもまぁこんなもんでしょうか


経験値倍はいつものコトなので特に感想はありませんよね`-`;;;


やっぱss大賞のがメインですよね!
7を連想させるssなんてぶっちゃけ思いつきませんが…
アーティスティックな方が多いおういえなら!
おういえならやってくれる!!

そして賞品をください^−^

・サファイア賞:サファイア1個、『???』
・トパーズ賞:トパーズ1個、各街の好きな建物1件の命名権
・エメラルド賞:エメラルド1個、バロンアーマー+9、バロンシューズ+9セット
・アメジスト賞:アメジスト1個、タイタンシールド
・アクアマリン賞:アクアマリン1個、マーメイド
・ルビー賞:ルビー1個、イフリート
・メノウ賞:メノウ3個、髪型変更券6個

※スクリーンショット大賞に応募された作品は、7周年記念動画に使用させて頂く場合がございます。
記念動画に使用させて頂いた作品の応募者には、副賞として「ドラゴンテイル」をプレゼント致します。


賞品もいいけど記念動画に採用の方が嬉しい(*´ェ`*)

期間はまだあるから少し考えてみよう…


 昨日の晩御飯 ”ラーメン”
posted by 飛/terra at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

これだからiTunesは・・・

私は正直iTunesが嫌いだ!

でもiPodを使ってるため渋々使っています


何が嫌いかっていうと重い`-`
ちょっと音楽を聞こうと思っても起動に若干時間がかかる
PCの性能的なものもあるのかもしれないけどもさ
だからといって普段使ってるWinampはほとんど重くない
iTunesの断トツ負け!!


それにCDからPCに落とす時、今はiTunesを使ってるんだけども
それでmp3にしたら何故かWinampでの表示が文字化けしてます・・・
違うソフトを使ってmp3にした方がいいのでしょうか?

こんなコト思ってる人って他にはいないのかな?
私だけでしょうか?だいたひかる?


 昨日の晩御飯 ”カレー”
posted by 飛/terra at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

オフ会?飲み会?ジノ会?

みたいな集まりに出向いてきました

初対面な方もいましたがほとんどはいつものメンバでした^ェ^

テンション高くて疲れたけど楽しかったヨ



まぁこれは前フリなんだけどもね

ひさびさな飲み会だったので電話しまくってごめんなさい
電話がかかってきてめんどくさ( ゚Д゚)y─┛~~とか思った人ごめんなさい
こういう場の度に電話してごめんなさい
からみずらくてごめんなさい

でもホントはよつばが電話しろって言ったんだ
ぼくのせいじゃない^−^


ってコトでまた機会があれば電話しまくって上げますね^−^

電話出なかった人…正解デシタ!!



 昨日の晩御飯 ”お酒?”
posted by 飛/terra at 11:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

眠い…

最近いい頻度で麻雀をやるのです
ネットじゃなくてちゃんと積むやつの方です


つまり徹夜なのです…

体が持ちません`-`;;

もう若くないですね…


今まで麻雀は普通に弱かったけど数こなしてきたので実は強くなってる!?
って妄想を最近してるので昔の友達とかに声かけてみようかなぁとか



って前置きは置いておいて

要はこれから麻雀の自慢をするぞ^−^って話しですよ♪


名勝負@
友人Aが発白鳴きの中待ち大三元
自分が四暗刻待ち

結局上がっちゃったけどね♪
ツモったわけじゃないから三暗刻トイトイドラ3とかだったかな?をゲット!!


A初めて四暗刻単騎待ち!
まさかの親のダブル役万!
上がれなかったけどもまさに惜しいって感じ
皆捨てそうだった


あれ?もうないや`-`
四暗刻好きですってアピールなだけでした`-`


 昨日の晩御飯 ”肉だよ肉!”
posted by 飛/terra at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

